
  •   --, -- --:--

[Skyrim] VindictusDevilHunter

10月なのに熱い日が続いてます
もう少ししたら今度は雪降るんだろうなぁ

そんな寒いはこたつに入ってスカイリムやるに限ります

とゆうわけでMOD紹介
「VindictusDevilHunter」
CBBE体型MOD(HDTHighHeel.esmがマスター指定されています)

CBBE用ですがデザインが好きだったので紹介
ある程度妥協出来れば問題なく着れます
おそらくマビノギ英雄伝の防具のMOD
黒いドレスに金属製の篭手が特徴的
ちょっとアウトローな悪魔ハンター風の防具MODです

SK261003 (3)

以降詳細



SK261003 (1)SK261003 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

ドラゴン=軽装備
デイドラ=重装備

頭、胴、手、足があります

防具SS

SK261003 (4)

腕と足が左右非対称なデザインになっておりカッコイイです
UNPB体型で着用していますが、注視しなければ違和感ないです

SK261003 (6)SK261003 (7)

とある錬金術士みたいな感じに片方の腕だけ金属製の篭手を装備しています
爪が中々鋭い

SK261003 (5)SK261003 (8)

下はブーツとソックスで共に太ももまであります
そしてほか体型時に装着した時の股部分のテクスチャずれ

SK261003 (9)SK261003 (10)

頭装備のイヤリング
イヤリングのみかと思いきや目隠しのような物が付いてます
装備時に瞳がキエマシタ

SK261003 (11)

とゆう感じでCBBE用ですが、カッコイイので導入した悪魔ハンターな防具でした

おすまい

Comment - 2

Sat
2014.10.04
17:02

oziisan #-

URL

右肩の顔のインパクトが凄過ぎて装備についてコメントの内容がそれ以外にでてこないw

cbbe系をunp系にするためにbodyslide2使ってみたことあるんですが
がんばって萎ませたり膨らませたりしても体がずれて枕を濡らし、そして諦めきれずまた挑戦し挫折。
mod作ってる人ってすごいなぁと思いました(小並感

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.06
20:04

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisanさん

まだ私はソレ試したことないんですよねぇ
ただ自分でそれなりに変換出来るって聞くと色々と夢が膨らみますな・・・

まぁ同じく挫折しそうですけどね・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

