スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Hotpanzer

昨日で遂に嫌気が差したDestiny
全てにおいて運頼みで、常時物欲センサービンビンな私なので中々いいものが出ません
「まぁしょうがない」と今まで我慢してきたが遂にプッツンした

貯めに貯めてきたレジェ武器エングラムx5 レアエングラムx13を全部鑑定してレジェは1個も出ませんでした
本当にリアルにブチ切れた

もうやんねーと言ったが今日フレの誘いで週刊ナイトフォールクリアして、アイスブレーカーとゆうエキゾスナが出ました
弾は時間経過で補充されて弾が尽きることなくメインウェポンのように使える隠れた名武器

「しょ、しょうがねぇな・・・もう少しだけ遊んでやってやる・・・(赤面)」

ほんと俺意思弱いなって思った

ついでに討鬼伝極明日大型あップデートらしくて新鬼ぃ3体追加と武器のバランス調整などあるらしくてこっちも楽しみです
正直討鬼伝は前作同様に、もうDLC任務だけだろうなと思ってましたが新鬼追加とは・・・思わぬサプライズですね

とゆうわけでMOD紹介
「Hotpanzer」
SkyrimNexusへのリンク
7bUNPB体型MOD *UNP系体型でも可(乳&尻揺れ対応)

黒いレザージャケット&ホットパンツな防具MOD
同作者さんのMOD「HotpantsBikini」と同じく良いお尻装備です
さらに今回はテクスチャがかなりリアルに仕上がっており、質感がすごいです

SK260924 (3)

以降詳細




SK260924 (1)SK260924 (2)

入手方法
導入後、ホニングブリューハチミツ酒醸造所とホワイトリバー監視所の間の橋に宝箱が追加されるのでそこから入手

胴、手、足、ジャケットがあり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260924 (4)

独特なデザインのトップスと丁度いい丈のホットパンツ
ちなみに重量スライダーが最大以外だと首に隙間が出来る事があるので注意

SK260924 (6)SK260924 (7)

ジャケットの腕まくりした時のシワとか金具とかかなりリアルです
そして乳がエロイ!

SK260924 (5)SK260924 (8)

ベルトが超綺麗、バックルの部分とかすごいです
そして尻がエロイ!

SK260924 (9)

とゆう感じでボインボインなジャケット&ホットパンツMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。