
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Kisetsu Kimono for UNP by Yurica

小悪魔キャラも復刻してボチボチスカイリムやってます
追い打ちを掛けるかのように日本人好みな素晴らしい防具MODが出てさらにやる気が出てきました
とゆうわけで今回はやる気が起こる防具MODをご紹介

「Kisetsu Kimono for UNP by Yurica 」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

女侍のような丈の短い着物MOD
かっこよさと可愛さを両立した和風装備です
複数の色が用意されており、春夏秋冬をイメージしたカラーリングになっています
刀プレイが捗る一品

SK260923 (2)

以降詳細



SK260923 (1)

入手方法
導入後、皮なめし棚で生産可能(その他シリーズ)

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260923 (3)

春カラーのSS
着物だけど動きやすそうなデザイン
襟のモフモフがカッコイイ

SK260923 (4)SK260923 (5)

大きめの帯が可愛らしさを出しています
苦無とかビーズの飾り?などの小物も良いですね

SK260923 (6)SK260923 (7)

手甲や脛当てなど中々防御力がありそうです
彫刻も綺麗に仕上がってます

色違いのSS

SK260923 (8)SK260923 (9)

夏と秋のSS

SK260923 (10)SK260923 (11)

冬とオマケのバイオレットカラーのSS
これは悩んでしまいますな・・・!

SK260923 (12)

とゆう感じでカッコ可愛いな着物MODでした

おすまい

Comment - 2

Tue
2014.09.23
14:34

東方 #-

URL

これいいですよね(ノ∀`) でも刀の方を優先して導入しちゃってました。マッシュアップ作業が面倒だったのでw いつかします(´゚д゚`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.24
19:44

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

刀の方も別であったんですな、見逃してました
とゆうか刀の他に脇差し差してるのたまらんっすな・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

