
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Hermaeus Mora Priestess Armor

デスティニーに夢中になっている間にNexusで結構UNP系の防具MODが増えてたので即導入
そのうち他のゲームに飽きてスカイリムやる頃に入れたMODで楽しむとしよう

なので今のスカイリムは着せ替えゲーです
とゆうわけで特にインパクトの強い防具MOD紹介

「Hermaeus Mora Priestess Armor 」
SkyrimNexusへのリンク
具体的な体型は分かりませんが、UNPテクスチャ対応しているらしいです

ハルメアス・モラをモチーフにした防具MOD
不気味な目や触手などハルメアス・モラを象徴するようなデザインです
装飾品が特に豊富で色々あります
これで貴方もハルメアス・モラの下僕だ!

SK260915 (3)

以降詳細




SK260915 (1)SK260915 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ)

頭、胴x2、手、足、装飾品xいっぱい
軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260915 (4)

まずはキュイラスのSS
かなり露出が多めになっています
胸や腰布の装飾品を外すとさらにすごい事になります

SK260915 (5)SK260915 (6)

すごい事になってしまった状態のSS
胸と腰布を外すと上下の恥ずかしいところが隠せているようで隠せてない際どい感じになります

SK260915 (8)SK260915 (7)

装飾品の触手のSS
肩と背中の2種類があります

SK260915 (9)SK260915 (10)

レザータイプの胴とクラウンのSS
レザー胴はキュイラスよりは露出が控えめになっており谷間が魅力的です

SK260915 (11)

とゆう感じでハルメアス・モラの化身になれる防具MODでした

おすまい

Comment - 3

Mon
2014.09.15
19:25

名無し #-

URL

やっぱり・・・揺れないんですよね(;^ω^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
01:30

たくきち #-

URL

今後揺れるようになるのを期待ですね

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
20:11

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきちさん

Nexusのトップに載るくらい人気あるっぽいのでそのうちBBP対応しそうですな(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

