
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Sovereign's Slayer Armor for UNP by Yurica

討鬼伝もある程度クリアしたので次はDestinyやってます
MMO要素?のあるFPSゲームでボーダーランズのような感じ

いちようキャラメイク出来ますが、基本的に洋ゲー特有のゴリラ顔なのであまりキャラに愛着はわかない
ただゲーム自体は色々ゲームモードがあったりするので面白いです
公式でも今後色々追加していくようなので長期間楽しめそうです

とゆうわけでMOD紹介

「Sovereign's Slayer Armor for UNP by Yurica」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD(HDTHighHeel.esmがマスター指定されています)
オプションファイルでNon-HighHeel版有り

前回のドレスアーマー風なChevaleresse Armorに対し、今回はプレートアーマーのような感じの鎧MOD
鎧の光沢が以前のよりちょっと抑えられています
シンプルなデザインで色々な装飾品と合いそうです

SK260913 (3)

以降詳細




SK260913 (1)SK260913 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ)

頭、胴、手、足、斧があり重装備扱いとなっています
(頭は透明兜になってます)

防具SS

SK260913 (4)

全身鎧ですが、以外にもスリムな感じです
インナーはチェイン装備になっています

SK260913 (5)SK260913 (6)

ピッカピカの新品みたいに綺麗です
彫刻も結構リアル

SK260913 (7)SK260913 (8)

オマケの斧ですが、かなりクオリティが高いです
刃に傷が付いたりして何かいいです
見た目もカッコイイですね

SK260913 (9)

とゆう感じでプレートアーマーとカッコイイ斧MODでした

おすまい


Comment - 4

Sun
2014.09.14
11:10

東方 #-

URL

これは良い物ですな!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 導入! 

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
17:48

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

導入するだけでまったく遊べてない・・・!

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.15
20:35

東方 #-

URL

右に同じですよ?www

Edit | Reply | 
Sun
2015.06.28
22:20

名無し #-

URL

こういうデザインは普通のクオリティ高い装備大好きです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

