
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ves' Prostitute Outfit (Witcher 2) - UNPB BBP

段々肌寒くなってきて秋っぽくなりましたね
暑すぎず寒すぎず過ごしやすくなって良いですね

秋といえば食欲の秋とゆう事で、食い物も美味しい季節ですね
サンマとか里芋とか松茸とか柿とかブドウとか梨とか・・・・楽しみです

サンマの塩焼きに芋の子汁、そして白飯
最高ですね(´ω`)

とゆうわけでMOD紹介

「Ves' Prostitute Outfit (Witcher 2) - UNPB BBP」
LoversLabへのリンク
UNPB体型MOD(乳&尻揺れ対応)

Witcher 2とゆうゲームの服らしい防具MOD
スカイリムのMODで結構このゲームのMOD出ていて装備の雰囲気とかはスカイリムに結構合っています
服に汚れなどが付いていてこれまた雰囲気が良いです
また解凍するとオプションテクスチャがあるのでお好みでどうぞ

SK260910 (5)

以降詳細




SK260910 (1)SK260910 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴のみで2種類あり服装扱いとなっています

防具SS

SK260910 (6)

結構ヨレヨレで胸元がはだけたり、汚れとか付いてたりボロボロ感が出ています
下半身はスカートの下にホットパンツみたいなのを着ています
太ももの革ひもが何かカコイイ

SK260910 (8)SK260910 (9)

写真右側はもう1種類の胴でホットパンツがなくなりスカートのみになります(下着は履いてません)
かなりのミニスカートです

SK260910 (3)SK260910 (4)
オプションテクスチャ使用時のSS

多少ボロボロ感がなくなり、ベストは鮮やかなオレンジ色になります
ベルトも茶色になったり、太ももの革ひもも赤色になったり結構変わります
心なしかスカートも綺麗になってるような気がする

SK260910 (10)

とゆう感じで中々雰囲気の良いWitcher 2の服装MODでした

おすまい

Comment - 2

Wed
2014.09.10
20:39

oziisan #-

URL

いつもSSを見て思うのですが、コーディネートが秀逸ですね。
こういうボロボロ系は男に装備させたいです。ボロボロの装備着て歴戦の戦士っぽくしたい

話変わりますけど前記事のS7B Lady Revenant Bombshellなんですけど
胴装備を着て1人称視点で下を向くと乳房がぶらんぶらんしてるんですよね。。。
特に1人称視点時のMODいれてないんですが・・・これって私の環境だけですかね?w

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.13
18:45

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisan さん

普段一人称視点にしないのでちょっとわからんですな
聞いてる分には何か良さそうですけど・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

