
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Lady Revenant Bombshell

ベランダで一服しながら空見てみると今宵のお月さんはまん丸でした、満月でしょうか
とゆうわけで今日は特に面白い出来事がなく、書くこともないので早速MOD紹介

「S7B Lady Revenant Bombshell」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(乳&尻揺れ対応)
DLC「Dawnguard」が必要です

最近結構見かけるズボンスタイルな防具MOD
胴パーツの種類が豊富でいずれも胸元の露出が魅力的です
ネックレスやベルトなどオシャレな感じになってます
ちなみにespが2つありますが、S7B Lady Revenant Heels.espは追加でハイヒールが作れるようになるものなので、入れなくても問題はないです

SK260908 (5)

以降詳細


SK260908 (3)SK260908 (4)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ *デイドラ鍛造パークが必要)

胴、手、足、腰、首があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260908 (6)

黒革な感じの素材でスタイリッシュな見た目
胴部分は種類によりますが、基本的に露出多めです

SK260908 (12)SK260908 (13)

胸がもうすんごいです

SK260908 (8)SK260908 (7)

ネックレスとベルトのSS
ネックレスは首周りを隠すのに最適なカラー付き

SK260908 (9)SK260908 (14)

コルセットタイプの胴パーツ

SK260908 (10)SK260908 (15)

ローブタイプの胴パーツ

SK260908 (11)SK260908 (16)

なんかジャケットみたいなタイプの胴パーツ

SK260908 (1)SK260908 (2)
左=メインesp 右=ハイヒールesp

追加espを導入すると右の写真のハイヒールが追加されます
何か足のテクスチャがおかしかったです

SK260908 (17)

とゆう感じで胴パーツが豊富な黒革ズボン装備でした

おすまい

Comment - 12

Mon
2014.09.08
20:40

oziisan #-

URL

露出がすんごい・・・
でも僕はやっぱりオリーbじゃなくてローブタイプ。
コルセットもいい塩梅なんだけどおへそに負けたよ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
20:46

耀夜 #-

URL

こんばんは、今夜は十五夜、すなわち中秋の名月ですよ!
喫煙家の方のほうが風流な現代かw

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
21:17

しつもんた #-

URL

毎晩巡礼させてもらってますこんばんは
このMODを導入してespチェックしてゲーム起動するとロゴ後に確定CTDが起きてしまいます
同じ作者さんのS7B LB Dark Queen Bombshellでも同様の症状が出てしまいます。7B体型もスケルトンも入れてて他の7B装備はちゃんと動くんですが
何か他に必須MODがあるんでしょうかご存知でしたら教えてくださいお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
23:39

oziisan #-

URL

横から失礼します。
tktkさんのブログからの抜粋ですが・・・以下抜粋
「起動時にCTD」
→導入ミスかMODそのもののミスかもしれません。ファイルパスがおかしい場合によく起きます。

「タイトルでCTDする場合」
なんかしらのファイルの指定ミスもしくはファイルが足りない場合にタイトル画面で即CTDします。
スケルトンのファイルがない、あるいは指定ミス。
SKSEプラグインのバージョン違い。
マスター指定してるesp,esmが足りない。(要DLCなのにDLCがないなど)
Stringsファイルがない。

「負荷によるCTDの対策」
MODによって負荷が増えてCTDを起こすことがよくあります。
スペックが十分でも、上限が決まっているらしくRAM消費が3.1GB以上だとCTDするそうです。
以上まで。
簡単に上げられる原因候補としては
・MOD自体にバグがある(自分は普通に使えているのでほぼない
・MODの導入にミスがある可能性(これは他のMODを導入できていることから可能性は低い
・SKSEのバージョンが違う可能性(必須かどうかはわからないのですが、一応最新版かどうかお確かめを
・必須MODがインストールされていない(DLCか?High Heelか?とも思い外して起動してみましたが普通に起動してしまったorz
・MODの入れすぎ(これが一番可能性としては高いかも?
凡庸な自分の脳みそではこれ以上は考えることはできないのでどうしても起動できないときは
一時的にskyrimフォルダを別の場所に移動し真っ白なバニラでskseとctdするmodだけ入れて起動するか確認してみましょう。
もしそれでも起動できない場合は残念ですがあなたのPCでは使えないかもしれません
長文失礼しました。

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
19:29

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisanさん

ローブタイプは露出もそこまで過激じゃないのでいいですよね(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
19:31

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜さん

すすきとおだんごの日ですな!
昔はその辺の原っぱから取ってきたなぁ・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
19:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

しつもんたさん

Oziisanさんのコメントで詳しく書いていますが、タイトル時にCTDするのはそのMODのマスターリストにあるMODが導入されていない場合に起こります

今回の場合だとマスターリストにDawnguard.esmが確かマスター指定されているのでドーンガードが入っていないとCTDします
NMMなどのツールでESPを選択するとマスターリストがあるので導入する際に確認するといいです


Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
20:41

しつもんた #-

URL

Oziisanさんもちもんたさん回答ありがとうございます。
ドーンガード未導入が原因のようです。詳しい回答ありがとうございました。
大事な事なので2回お礼をしておきました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.11
00:17

oziisan #-

URL

ずれたドヤ顔コメントしてしまった・・・
混乱させてしまうコメントしてすみませんorz

NMMでマスター指定されたmodが分かるの初めて知りましたw
NMMでチェック外すだけではCTDしないんですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.16
20:29

ココネコ #-

URL

いつもMOD参考にさせていただいていて感謝しております。
今回の「S7B Lady Revenant Bombshell」を入れると、しつもんた様みたいにCTDはしないんですが、
首装備しか出てこないのですが何か鍛冶のパーク必要なのでしょうか?その他なので必要はないかと思いますが、
どなたか教えて頂けると幸いです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
20:39

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ココネコさん

書くの忘れてました、生産にはデイドラの鍛造パークが必要です

Edit | Reply | 
Thu
2014.09.18
22:50

ココネコ #-

URL

もちもんた様

ありがとうございます!頑張って鍛冶上げて作りたいと思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

