
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Underworld Bombshell

こんばんは、討鬼伝やってます
ではMOD紹介!

「S7B Underworld Bombshell」
mediafireへのリンク
7Base体型(言い訳するつもりはないですが、頭の中討鬼伝でいっぱいでBBP対応してるかどうかド忘れしてしまいました、確か揺れたような気がします)

バイカースーツのような見た目の軽装備防具MOD
ところどころ材質の違った素材になっていて中々手が込んでます
コルセットは単体では珍しい脱着可能パーツになっており、ほか防具との組み合わせも出来ます

SK260903 (2)

以降詳細




SK260903 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)

胴、手、足、コルセット、首があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260903 (3)

後ろからみた感じ、闇の一党のスーツに似てます
ちょっとエリートな感じがして良いかもしれません
ちなみに私個人の体感ですが、ちょっとダボダボしてるような気がします
長いこと7B装備着てないので錯覚かもしれないけど・・・

SK260903 (5)SK260903 (4)

素晴らしい谷間とスパイダーなネックレスのSS

SK260903 (6)SK260903 (7)

コルセット有り無しのSS
色が黒色なので汎用性が高そうです

SK260903 (9)SK260903 (8)

手と足のSS
手は金属製で彫刻が綺麗です、ブーツはハイヒール風

SK260903 (10)

とゆう感じでイカしたバイカースーツ風MODでした

おすまい

Comment - 11

Wed
2014.09.03
19:12

東方 #-

URL

討鬼伝極は購入したのに体験版のが終わってなかった! ので、製品版は未開封w スカイリムが完全に着せ替えゲームになってますね、お互いに(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
19:08

white #bZfbELo2

URL

顔可愛い!

可愛いですね!
顔データの配布はないですか?

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
20:43

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

クッ・・・否定出来ない・・・!

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
20:43

もちもんた #-

URL

Re: 顔可愛い!

whiteさん

残念ながら顔データの公開はしてないです

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
21:51

white #bZfbELo2

URL

残念!

昔の顔データとかも配布予定はないですか?

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.06
21:23

もちもんた #-

URL

Re: 残念!

whiteさん

昔の顔データはCME自体消したのでもうないですね
MOD置き場にかなり昔のデータありますけど、ECEのバージョンがまだ古い時に作った顔なので使い物にならないかも

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.06
22:15

white #bZfbELo2

URL

そうですかー

最近のデータでfox armor38の可愛いですね
あの顔データとかも配布予定ないですか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
19:38

もちもんた #-

URL

Re: そうですかー

whiteさん

基本的に今のところ顔データ自体の配布予定はないです

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
20:39

white #bZfbELo2

URL

fox armor38の顔データを使わなくなったら配布してくれないですか?

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
22:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.10
19:32

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

もちろんそうしますw
もう結論出してるわけだし・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

