
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Warhammer Sorceress Robes

討鬼伝にハマっており他のゲームはほとんど手付かずの状態ですが、9月にデスティニーとゆうFPSのゲームが出るようで友人に薦められました
あんまり近未来的な世界観なゲームは好きじゃないんですけど、FPSでは珍しいクラスなどがあるようで面白そう
キャラメイクもあるようですが、女キャラのゴリラ感が半端なかったのでちょっと考えてしまう

ボーダーランズの新作も出るらしいし迷う
正直なところFPSやるならBF4でいいんじゃないかとも思う

とりあえず今は討鬼伝でいいか・・・

とゆうわけでMOD紹介

「Warhammer Sorceress Robes」
SkyrimNexusへのリンク
CBBE体型MOD

「 S7B Warhammer Robes Bombshell 」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

オブリMODで見たような気がする魔法使い向けの防具MOD
オリジナル版はCBBEのため導入を見送ったが、7Base版が出たのでこの際に導入
洋ゲーチックなローブで露出も多くオッパイが素敵です

SK260831 (2)

以降詳細




SK260831 (1)

入手方法
導入後、ホワイトランの門近くの橋の下に樽があるのでそこから入手

頭、胴、手、足があり軽装備扱いとなっています
エンチャント付きのモノも入ってます

防具SS
7Base版のSS

SK260831 (3)

主に上半身部分のパーツがすごい好み
残念ながら長めのスカートでお尻は見えませんが、正面はほぼ露出しており太ももがバッチリ見えます
ファイルサイズが大きいだけあってテクスチャは綺麗です

SK260831 (4)SK260831 (5)

オリジナル版のDescriptionのところにあるSSを見て一目惚れしたオッパーイ
脇あたりにある革ひもが何気に好きです

SK260831 (7)SK260831 (6)

頭装備のクラウンも中々
三角帽子も好きですけど、こうゆうのも好きです

SK260831 (8)

とゆう感じでコンバートのおかげでようやく入れれた、気になってた魔法使い向け防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Sun
2014.08.31
19:15

戦場のドヴァキン #-

URL

これの7B探してました。

WARHAMMERでDE使いとしては、使いたいのでCBBEで入れて有るけど、7Bは嬉しいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.31
21:10

oziisan #-

URL

確かにオブリでみたことあるようなないような・・・
既に記憶が曖昧ですがなかなかの一品ですね。
肌色多すぎでちょっと使いにくい(家族的な意味で

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.03
18:47

もちもんた #-

URL

Re: これの7B探してました。

戦場のドヴァキン さん

職人さんに感謝ですな(´ω`)
ありがたやありがたや・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.09.03
18:50

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisan さん

こんな感じのMODありましたよね(´ω`)

家庭的な意味で・・・
目撃されたら白い目で見られますなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

