
  •   --, -- --:--

[Skyrim] エボニー防具特集

今日は「これかっけぇ!」ってゆうエボニー防具MODを2つご紹介
いざ一式揃えてみると想像以上にカッコ良かったので是非とも体験していただきたい

とゆうわけでさっそく紹介

「Ebony Valkyrie armor」
SkyrimNexusへのリンク
体型MOD不問

女性用の黒檀風防具MOD
ウェストラインがハッキリしたボディスーツと黒檀の鎧を合わせたような感じの防具MOD
露出は皆無ですが、引き締まったウエスト&プリっとしたお尻が女性らしさを出していて良いです

「Reshaped Ebony Helmet」
SkyrimNeuxsへのリンク
男女装備可能

バニラの黒檀の兜の見た目を変更するメッシュリプレースMOD
バニラの丸い感じをなくし、幅が細めになりシャープになっています
そして全体的にかっこ良くなります

SK260821 (2)

では以降詳細





SK260821 (1)

まずは「Ebony Valkyrie armor」からの紹介

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *黒檀鍛造パークが必要)

頭x1 胴x2 手x1 足x1 があり重装備扱いとなってます

防具SS

SK260821 (3)

バニラの黒檀防具と打って変わって、スリム感があって良いですね
ボディスーツも黒檀の鎧とマッチしています

SK260821 (4)SK260821 (5)

特に足装備がすごいカッコイイです、太ももあたりまで守られている足装備大好きです
胴体はスリムに対して、手足が重装甲ってゆうギャップが良いですね

SK260821 (6)SK260821 (7)
ヘルメットとコースリット

ヘルメットは形的にバニラの黒檀兜と似ていますが、こちらは口~顎まで露出しています
別タイプの胴装備は肩当てがなくなって、よりスリム感が出ます


では最後に「Reshaped Ebony Helmet」の写真を紹介

SK260821 (8)SK260821 (9)

こちらもシュっとスリムになっており、何となく角部分や頭頂部がさらに尖っている気がします
「Ebony Valkyrie armor」と相性が良いです

SK260821 (10)SK260821 (11)

黒檀の剣&盾、そしてDaggerLadyのマントを合わせると、とんでもなくかっこ良くなりました
気分は暗黒騎士!鎌MODが欲しくなります

とゆうわけでたまにはこうゆうのもいいなと思わせるくらいカッコイイEbony装備MODでした

おすまい

Comment - 2

Fri
2014.08.22
13:16

東方 #-

URL

Ebony Valkyrie armorは少し前からお気に入り防具です(・∀・)b これにSexyDeamonhunterSet_UNP+TBBP のベルトをあわせたりしてますよ! 頭装備は基本TERAの装備MODの表示されないものを利用してるのですヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
21:23

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

確かに腰回り寂しいのでベルト付け足すと良さそうですな(´ω`)
透明兜は私も使ってますw
やっぱり防御力はしっかり確保したい・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

