スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] BnS Red Bird Outfit / UNPB BBP Meshes

さて家MOD完成しましたが、個人的には露店風呂とか畑とか欲しいのでやる気が出た時にでも作業しようかなと思います
ついでにコンパニオンも一人だけ付けようかなと検討中

あんまり色々追加するとごちゃごちゃして何かイヤなので追加要素は少なめにしていくつもりです

とりあえずは出来たての家MODを楽しんでおこう

ではMOD紹介

「BnS Red Bird Outfit」
mediafireへのリンク
CBBE体型MOD

「BnS Red Bird Outfit UNPBBBP Meshes」
LoversLabへの登録が必要
UNPB体型MOD(乳&尻揺れ対応)
こちらはメッシュのみです、CBBE版を導入した後にMeshesフォルダを放り込んでください

何度か見かけるブレードアンドソウルとゆうゲームの防具MOD
UNPB版のメッシュがあったのでこの機会に導入
胸の谷間の見せ方が素晴らしい、さらにBBP対応で満足です

SK260819 (2)

以降詳細




SK260819 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(皮シリーズ)

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260819 (3)

元のゲーム自体はやったことないでさっぱりですが
聞く所によると結構こんな感じの露出多めな装備が多いとかなんとか
スカイリムで結構BnSのMOD出てますけど、確かにそんな感じがします

SK260819 (4)

CBBE版でも谷間が良かったですが、UNPB版もこれまた・・・

SK260819 (6)SK260819 (5)

下半身も「太もも隠して尻隠さず」みたいな
みたいなね!

SK260819 (7)

とゆう感じでUNPB BBP対応されたBnSの防具MODでした

おすまい


Comment - 0

WHAT'S NEW?

