fc2ブログ

[Skyrim] x117 Blood of the Divines

今日やろう 明日やろう 
気が付いたらもう盆休みもあと一日

とゆうわけで昨日から家造りに勤しんでいました
昨日は外装で丸一日、今日は内装で丸一日掛かってほぼ完成しました

あとは光源の調整して終わるので今日中には完成するはず
やりたいこと我慢して丸2日没頭して大分盆休みを無駄にしてしまった

明日はもう好きな事する

では家造りも落ち着いたのでMOD紹介

「x117 Blood of the Divines」
Google ドライブへのリンク
UNP体型MOD

元はLB体型用で、子供向け体型にコンバートされた鎧MOD
実際に装備してみましたが、胸やお尻のボリュームは控えめです
ただ、そこまで細いわけでもなく特に違和感はないかなぁーとゆう感じ

SK260816 (3)

以降詳細




SK260816 (1)SK260816 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ *デイドラ鍛造パークが必要)

胴x4 手x4 足x4 ネックレスx1

軽装、重装とあり、重装備はインナーにチェーン装備
軽装備は肌を露出します

防具SS

SK260816 (4)
黒のライトアーマーのSS

中々禍々しい雰囲気漂う防具
下半身がかなり際どい露出になっている
手装備はフィンガーレスタイプでマニキュアが施されています

SK260816 (5)SK260816 (6)

重量スライダー最大で胸のサイズはこのくらいで、そこまで無い乳ではないです
お尻のボリュームもあまりありませんが、体型の細さはあまり気になりません

SK260816 (7)SK260816 (8)

重装備はインナーがチェーン装備になります

SK260816 (9)SK260816 (10)

ホワイトカラーも軽装、重装と用意されています

SK260816 (11)

とゆう感じで、大人が着ても大丈夫な子供向け体型防具MODでした

おすまい

Comment 2

Sat
2014.08.16
22:56

東方 #-

URL

あの神体型MODを手に入れたわたしに死角はなくなりました!ふははは!いろいろやって減らしたのにもう255埋まりましたよと!

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
20:08

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

>いろいろやって減らしたのにもう255埋まりましたよと!

いわんこっちゃない!/(^o^)\

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?