
  •   --, -- --:--

[Skyrim] BridalSet HDT UKC

ソウルサクリファイスデルタがまた大型アップデートしたらしく、新魔物やら新衣装など追加されたようです
とりあえず衣装だけ確認しにいったら、グラビティデイズのキトゥンのコスチュームが追加されていました
他にも色々追加されてて、ちょっとまたやろうかなと思ってしまった

けど今はフォールアウトNVが面白い・・・!

ではMOD紹介

「BridalSet HDT UKC」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD(BBP対応)
HDT Physics Extensionsが必要です

ミニウェディングドレス的な感じの防具MOD
一般的なウェディングドレスと違ってスカートが結構短くなってます
ドレス以外にも頭のヒラヒラした奴とストッキングがあり、ストッキングは特に種類が豊富

SK260809 (3)

以降詳細



SK260809 (1)SK260809 (2)

入手方法
導入後、マルカルスの露店ジュエリーショップで販売・・・されるはずなんですが、ウチの環境では販売されず
TCLで地面すり抜けて売店用の箱を確認するとと入っていたので環境次第でしょうか

もしくはコンソールで
「help Bridal」なりでID探してください

胴x2 頭x2 太ももリボン?x2 ストッキングxいっぱい があり、服装扱いとなっています

防具SS

SK260809 (4)

背中が大きく開いてる辺りウェディングドレスっぽいです
後ろからみるとちょっと尻が見えるくらいスカートの丈は短い

SK260809 (5)SK260809 (6)

ホワイトカラーもあり、よりそれっぽくなります
各装飾品も白色のがあります

SK260809 (8)SK260809 (7)

花嫁がしてる頭のヒラヒラしてるやつ
HDT効果でヒラヒラするようになってます

SK260809 (9)SK260809 (10)
網ストッキングのSS

ストッキングの種類はかなり豊富です、ただ他防具と合わせる場合、使ってる体型によっては足がはみ出してたりするので使用が難しい所
UNPB体型では問題なかったです

SK260809 (11)SK260809 (12)

ビリビリしちゃったストッキングのSS
他にもいっぱいあります

SK260809 (13)

とゆう感じでストッキング好きには嬉しいウェディングドレス風MODでした

おすまい

Comment - 3

Sat
2014.08.09
21:51

名も無きドヴァキン #-

URL

白黒ミニウェディングドレスに多様なストッキング…
とても俺得なMODで嬉しい限りです。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
18:28

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

名も無きドヴァキン さん

ストッキングは色んな種類あっても困る事はないですからね
防具に合わせて似合うのをチョイスするのもいいですな!

Edit | Reply | 
Fri
2016.03.11
16:44

buma #-

URL

ダウンロード先

2016年3月現在、ダウンロード先下記です。

ウェブサイト
http://saikik24.tistory.com/2448
ダウンロード先
http://pan.baidu.com/s/1mgNo35A

ダウンロード先は中華サイトなのでセキュリティ注意してください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

