
  •   --, -- --:--

「Skyrim」 Ahri 7B Cleavage

さてさて、もうすぐお盆休みですね
せっかくの連休なので、スカイリムで新しい家を作りたかったのでこの機会に作ってみようかなと考え中

理想としてはコテージのようなちっさい家で周りは森で畑とか池とかそんな感じのを作りたい
ただあんまりデカすぎると使い勝手が悪いのでちょっと小さめの敷地で収めたい

ついでに家政婦的な使用人を一人置いておきたい

果たしてこれだけの理想を実現出来るのか!?

ではMOD紹介

「Ahri 7B Cleavage」
MEGAへのリンク
7Base体型MOD

天狐をモチーフにしたような感じの防具MOD
キツネ耳やら九尾のアクセと特徴的なパーツがあります
服自体もさすが7Base!と思わせるような巨乳っぷりで非常によろしい

SK260807 (4)

以降詳細



SK260807 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(碧水晶シリーズ)
キツネ耳は生産出来ない?模様

また宝箱も追加されますが、どこにあるかは不明

SK260807 (2)SK260807 (3)

作るのめんどくさい場合はコンソールで呼び出してください
宝箱からはキツネ耳が入手できます

頭x1 胴x1 手x1 足x1 尻尾x1があり軽装備扱いとなっている

防具SS

SK260807 (5)

なんとなく和風っぽいような感じのデザイン
色的にも巫女服に似ている
ちなみにボディスライダーは固定のようです(重量最大以外だと首に隙間が出来ます)

SK260807 (8)SK260807 (9)

胸元が大変素晴らしい!
7Baseの巨乳はUNPBユーザーにとって羨ましいなと思う

SK260807 (7)SK260807 (6)

九尾のアクセサリーのSS
かなりデカイです、若干黒っぽく見えますが光源の影響でそうなってるだけで、本来は白いです
尻尾だけなので他防具との組み合わせももちろんOK

SK260807 (10)

とゆう感じで天狐風防具MODでした

おすまい

Comment - 2

Fri
2014.08.08
01:01

oziisan #-

URL

lolのアーリちゃん装備じゃないですかー!
重装メインでやってるのに軽装に浮気しそう。
くっ!静まれ!俺の第3の腕!

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.09
18:30

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisan さん

何かのキャラクターの服かなぁとは思ってましたけどやっぱり元ネタがあったんですなぁ

奇遇ですね、私も今重装鎧着て剣士プレイにハマってますw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

