
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Yurica's Chevaleresse Armor for UNP

体いじりの方がある程度落ち着いてきたので、ゆっくりスカイリム遊ぶ余裕が出来てきました
ただ遊びながらENBや顔の方で気になる部分を見つけては直したりするけど・・・(´ω`)

でもやっぱり遊んでる時は楽しいね、CTDもほぼなくなって2時間ほど安定したし満足

とゆうわけでMOD紹介

「Yurica's Chevaleresse Armor for UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD(HDTHighHeelMODが必要です
オプションでハイヒールMODが不要なespが配布されています

プレートアーマーにスカートを合わせた防具MOD
鎧のデザインが中々カッコイイです、スカートの丈は短すぎず長すぎず丁度いい感じ
女性騎士を目指してるキャラにおすすめのMODです
また両手剣も追加されます

SK260731 (2)

以降詳細





SK260731 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(デイドラシリーズ)

頭(グラ無し?)、胴、手、足、両手剣があります

防具SS

SK260731 (3)

やや細めの体型?
綺麗に上は鎧、下はスカートと分かれています
鎧なんだけどあんまりゴッツい感じがしなくて良いです

SK260731 (5)SK260731 (4)

鎧はプレートの他に鎖帷子やスケイルなどが使われていてまさに「鎧!」って感じです

SK260731 (6)SK260731 (7)

スカートは赤と白の二重構造みたいな、ちなみに下着は履いてません
肩当てのところに彫刻が施されています

SK260731 (8)SK260731 (9)

クレイモアのような両手剣、結構大きめで強そうです
刀身にはこれまた彫刻があります

SK260731 (10)

とゆう感じで鎧の作り込みが良い重装備MODでした

おすまい

Comment - 5

Thu
2014.07.31
20:27

oziisan #-

URL

いいね!ちょうど重装備でやろうと思ってこんな感じの探してたんですよ!
めっちゃたいむりーなう!
気になる点といえばちょっと艶々しすぎてるかなぁ…?
艶消しとかテクスチャ弄り覚えてみようかな

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.31
21:08

戦場のドヴァキン #-

URL

頭のドワーフ眼鏡が

この装備やはり人気有りますねぇ。
私も出た日にDLしましたよぉ。

エロイ装備見つけましたよ。
こんなのどうですか。
Aradia Living Armor (Jellyfish Edition v1.1) 7/29/2014 1.1
http://www.loverslab.com/files/file/1253-aradia-living-armor-jellyfish-edition-v11-7292014/

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
11:50

1c #-

URL

ちょっとレトロ?で素敵ですねぇ。あとそのゴーグル汎用性高い!w
装備とは関連無いのですが最近、
Nights embrace
Pounce n Dash -Dawnguard
という2つのmodいれてみましたがとても良かったです。使ったことなければぜひ

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
13:16

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisan さん

室内では光沢が強く感じるかもしれませんね
屋外では光の反射具合が結構良いです

わかんないですけどノーマルマップいじれば消えるんではないでしょうか(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
13:18

もちもんた #-

URL

Re: 頭のドワーフ眼鏡が

戦場のドヴァキンさん &1c さん

色々情報ありがとうございます(´ω`)
ゴーグルは万能ですなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

