
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Lady Chaos UNPBBBP

昨日から無性にバイオREが欲しくなって、今日買ってしまいました
PS3はベスト版出ててお買い得なんですが、PC版だとMODとかあるのでちょっと高いけどPC版の方買いました

バイオシリーズは今までPS系でやってたので、PC版のグラフィックの綺麗さがよく分かります
SweetFXとか入れると結構暗くなってよりホラー感が出て良い感じでした

ただ1つ残念なのが、ジルが別人なほどオバサン化してるとゆう
話的には5の前のはずなんだが・・・・いったい何が起きたんだ

とゆうわけでMOD紹介

「Lady Chaos UNPBBBP」
中国サイトへのリンク
UNPB体型MOD(BBP対応)
DLCの「Dawnguard」「Dragonborn」が必要です

魔法使い向けな感じのローブMOD
装飾など細かいところも作りこまれていて中々のクオリティ、テクスチャも綺麗です
ブーツが他にはない珍しいデザインで靴好きには嬉しい一品

SK260726 (2)

以降詳細



SK260726 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)

胴、手、足、腰布x2があります
アミュレットもありました

SK260726 (11)SK260726 (12)

またアポクリファに存在する「シーカー」からドロップする事があります(何が出るかは運次第)
ドロップする装備は高性能なエンチャントが付与されています
「材料ない!」って方はチャレンジしてみよう

防具SS

SK260726 (3)

中々万人受けしそうなデザイン
色の組み合わせも良いですね
全体的に見て良い感じにまとまってます

SK260726 (4)SK260726 (5)

胸部分は透け透けな布生地になってます!
コルセットの部分にはルビーのような宝石が埋め込まれている

SK260726 (6)SK260726 (7)

ブーツのようなサンダルのような珍しいデザインです
模様付きで中々オシャレ

SK260726 (9)SK260726 (10)

腰布は2種類あります、もちろん外せるのでお尻拝みたい人は脱いでもOK

SK260726 (8)

とゆう感じで、見た目&品質共に素晴らしいローブMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

