
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Aradia Devious Armor

ようやくFW刑期100万年終了しました
工場長プレイはもうゲームとして成り立ってないので、連休中に来た天罰を連戦してました

やる事自体はもうストーリー終わった時点でなかったんですが、これでもう本当にやることなくなった
あとは今後のアプデ次第ですが、次の内容も大して面白そうじゃないし相変わらず公式はアレなので、しばらく休止する事にしよう

ではMOD紹介

「Aradia Devious Armor」
LoversLabへの登録が必要
UNP体型MOD

Aradiaシリーズの新作防具MOD
どんどん過激さを増していき、ついにハードな感じの防具が登場
一言で表すと「SMプレイ」な感じです
某エロMODが捗りそうですね(´・ω・`)

SK260722 (2)

以降詳細




SK260722 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

ほとんどのパーツが個別化されており、大量にあるので種類は省略
大量に持ち歩きたくない人向けにフルセット版もあるので安心

防具SS

SK260722 (3)

圧倒的な露出に対し、オマケ程度の金属装甲が付いている
ただ、こういったパーツはほとんど個別化されているので、肩当てなど他防具との組み合わせも可能

SK260722 (4)SK260722 (5)

もろ乳首が出てたり、下の面積が非常に小さかったりとんでもないエロさです
何気に細かい部分など作られているのがすごい

SK260722 (6)SK260722 (7)

SMプレイの定番アイテム?のアイマスクとギャグボール
これを見て興奮する人は間違いなく変態

SK260722 (8)

とゆうわけでAradiaシリーズ1ズバ抜けてるエロ装備でした

おすまい

Comment - 8

Tue
2014.07.22
21:40

くの一好き #-

URL

>これを見て興奮する人は間違いなく変態

ギクッ

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.22
21:50

oziisan #-

URL

そっか俺変態だったんだ…(歓喜)

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.22
22:21

耀夜 #-

URL

 FWクリア早いですね~100万年は遠いですよ~。
天国クリアできる気しないですし・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.23
00:44

たくきち #-

URL

ここにいるのは変態ばっかりか!まったくけしからん!!
さて、導入導入・・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
19:48

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くノ一好き さん

「そこにいたか同士!」

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
19:53

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜 さん

市民x1奪還とかの簡単な天罰来た時はもっと効率よく減らせると思います
ある程度武器強化&改良しておけばクリアするだけなら出来そうです
武器改良するのもしんどいけど・・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
19:56

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

oziisan さん

このMOD見つけた時私も自覚しました(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.24
19:56

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきち さん

欲望の赴くままに LETS導入!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

