
  •   --, -- --:--

[Skyrim] N8k Little Carmine Dress

FWが話題になってから討鬼伝極がどうでもよくなってましたが、FWがアレだったので買うことにしました
物自体は前作持ってるのでまず「期待はずれ」とゆう事はきっとないはず

前作の進み具合によって引き継ぎ特典も変わるらしいので、いまさらながら討鬼伝進めています
発売前には全特典貰えるようにしておこう

ではMOD紹介

「N8k Little Carmine Dress」
UNPCM体型MOD(UNP系であれば問題なし)

オブリビオンMOD「Little Carmine Dress 」の移植MOD
オビリビオンで人気だったゴスロリ風な衣装
移植版では通常カラーの他に追加カラーも用意されています

SK260720 (2)

以降詳細




SK260720 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴、手、足があります

防具SS

SK260720 (3)

オブリプレイヤーには嬉しい移植
懐かしの赤と黒が印象的だったドレス
相変わらず可愛いです


SK260720 (4)SK260720 (5)

ボーダーのソックスが良いですね(´・ω・`)

SK260720 (6)SK260720 (7)

追加カラーの紫と緑
紫がよりゴシック感出してて好みです

SK260720 (8)

とゆうわけで懐かしのオブリ衣装の移植MODでした
おすまい

Comment - 2

Mon
2014.07.21
07:49

東方 #-

URL

うちの子、こうゆう服似合わないだよなー(´Д`) それはともかくw ヴィータのお勧めゲームは、今更な「朧村正」ですかねー(ノ∀`) 

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.22
20:54

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

似合うキャラをLETSキャラメイク!

何か聞いた事あるタイトルだ・・・、今更ながらで思い出しましたがグラビティデイズPS+加入でDLしてからあんまやってなかったのでひさびさにやってみるか・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

