
  •   --, -- --:--

[skyrim] Yurica's Mage Dress for UNP

ENB弄りも一段落して再びキャラメイクに勤しんでいます
一時的にいいなぁーと思ってもやっぱり時間がたつと気になってくる

果たして終わりはあるのか!?

とゆうわけでMOD紹介

「Yurica's Mage Dress for UNP」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD(HDTHighHeel.esmが必要です)
オプションでHDTが不要なespが配布されています

可愛らしいドレスを追加するMOD
生地の柄や大きめのスカートがなんとも可愛らしい
街中で着ても違和感なく雰囲気がいいです

SK260715 (2)

以降詳細




SK260715 (1)

入手方法
導入後、皮なめし棚で生産可能(その他シリーズ)

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260715 (3)

通常よりも細めな体型になってます
スカートが特に可愛らしいですね(´ω`)

SK260715 (5)SK260715 (4)

SK260715 (6)SK260715 (7)

髪で若干見づらいですが、首あたりでリボンが巻いてあります

SK260715 (8)

とゆう感じで落ち着いたデザインで可愛らしいドレスMODでした

おすまい

Comment - 3

Tue
2014.07.15
23:13

ヒデ #-

URL

初コメ!

最近ファンになったヒデと言います以後よろしくです(^∇^)
どれを見ても「すげ〜カワエロw」
なmodに感動してますw
今必死こいてセローナさんmodに入れてプレイしようと考えてるんですが・・・nnm?しかやり方が分からずうまくいってないです汗

いい方法があれば教えてもらえると凄く助かります(切実)

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.17
18:48

もちもんた #-

URL

Re: 初コメ!

ヒデさん

うまくいってないとゆうのがどうゆう状態なのか分かりませんが、必要な環境&MODなどを事前に導入した上で試してみてください
必要なMODなどは記事などをよく見ましょう

MOD導入に良い方法もなにもありません
ます自分で調べながら入れてみましょう

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.18
00:54

ヒデ #-

URL

返信ありがとうございます。

もうなにがなにやらの状態です笑
ですがうだうだしながらなんとかします!
コメ返信ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

