
  •   --, -- --:--

[skyrim] Warfare Armor

ある程度フォールアウトも遊んだのでそろそろスカイリムやろうとキャラメイクしたわけですが、相変わらずすんなり完成してくれない(´・ω・`)

昨日ちょっと顔の膨らみが足りないなと思って増量してみたら今日改めて見ると顔パンパンやないか(´Д`)ってゆうくらい違和感あったり、ちょっと寄り目にしたら翌日寄りすぎてて直したり、また改めて見たら離れすぎてたりと日々感覚がおかしくなっていって終わらない

そしてこの更新終わったらまたどこかしらおかしいとこ見つけて直すであろう

とゆうわけでMOD紹介

「Warfare Armor」
4sharedへのリンク
多分UNPB体型MOD

派手さ、露出加減とかが丁度いい感じの防具MOD
レザーのインナーに胸部部分にプレートを付けたシンプルなデザイン
単品の防具MODの中ではかなりファイルサイズが大きく、装備時にちょっと重くなるかもしれない
BSAファイルだが、BSA unpackerで解凍してOptimizer Texuresでサイズ変えるとかすればマシになるかもしれない

SK260709 (2)

以降詳細




SK260709 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help warfare」なりでID探してください

胴x1 手x1+α 足x1 スカートx2があります

防具SS

SK260709 (3)

スカートなしの状態のSS
個人的にこういった上下でデザインが同じタイプの防具が好きです
さらに足が露出してる感じも大好きです

SK260709 (9)SK260709 (8)

大容量なだけにテクスチャはかなり綺麗です
レザーの質感とか金属のボツボツした感じとかリアルです

SK260709 (4)SK260709 (7)

スカートは2種類あり、こちらは透け透けな感じになってます

SK260709 (5)SK260709 (6)

こちらは太もも部分が露出しているタイプ

この2種類のスカートは両方装備する事も出来ます

SK260709 (10)

私は足を露出して鎧感をさらに出したいので色が似ているDraconicArmorの手と足を組み合わせてみました
良い感じにまとまってます

SK260709 (11)

とゆう感じでシンプルなデザインのレザー&プレート防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Wed
2014.07.09
18:56

zapmam #-

URL

おつかれさまです
最後のカットのポージング決まってますね サイコーですvv

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.10
02:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
23:38

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

zapmam さん

もうちょっと場所とかいいところ選んでかっこ良く撮りたかったんですけど、色々めんどくさかったので近場で取りました!w

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
23:47

もちもんた #-

URL

Re: 質問

鍵コメさん

うちの環境ではPCEAではなくFNISで女性専用でモーションを割り当ててます
使ってるモーションMODはほとんどブログで紹介している物を使っているので参考にしてみてください

コンパニオンMODは・・・・今のところ予定ないですね・・・・申し訳ないです
ECEなど未だに古いバージョン使ってるのでその辺もありますが、何より作るのがアレなので・・・

ただ二度と作らないとゆうわけではないので「出たらラッキー!」ってゆうくらいの気持ちでお待ちください

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

