
  •   --, -- --:--

[skyrim] TERA Armors Collection for Skyrim アップデート追加防具

そろそろ同じ顔にも飽きてきたので、一回試しに別の顔テクスチャでキャラ作ってみようかなと思ってたり思わなかったり
でもどんな顔に出来るのか興味あるのであとで色々探してみてチャレンジしてみよう

まぁフォールアウトやってるからそんな時間はないんだけどね!!!ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!

とゆうわけでMOD紹介

「TERA Armors Collection for Skyrim - Male and UNP female」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

皆さんご存知のTERA防具MOD
カッコイイ装備が大量にあるので大人気なMOD
結構前に入れたっきりアップデートしてなかったわけですが、つい最近アップデートで色々防具が増えたようなので今回はそれらを一部紹介
中々の素晴らしい物がいっぱいあります

SK260706 (1)

以降詳細





ではさっそく防具SSの紹介

SK260706 (2)SK260706 (10)

記憶が確かなら初期装備だったような気がする防具
TERAの中では落ち着いたデザイン、スカイリムでは普通にカッコイイ部類

SK260706 (3)SK260706 (11)

ガンナーのようなデザインの防具
Foxシリーズでもありましたね、こちらは帽子が付いています
髪型消えないってのが嬉しいですね

SK260706 (4)SK260706 (12)

ヒーラー的な感じのデザイン
派手な飾りっけがなくシンプルで良いですね
お尻がチラっと見えるのも素晴らしい

SK260706 (5)SK260706 (13)

そして追加された防具の中で一番心打たれた防具
海賊のような格好ですんごいカッコイイ!
帽子も付いているので海賊ごっこにピッタリ

SK260706 (6)SK260706 (14)

こちらも中々カッコイイです
アサシン風なデザインで赤いスカーフやマスクが特徴的
くノ一プレイにもピッタリですね

SK260706 (7)SK260706 (15)

こっからTERAらしいエロイ&カッコイイな防具です
前と後ろのギャップがスゴイ
暗めな色でカッコイイです

SK260706 (8)SK260706 (16)

こちらもTERAらしい肩当てがボリューミーな防具
後ろ姿がカッコイイですね

SK260706 (9)SK260706 (17)

そしてスーパー肩当ての最終形態
これでもかとゆうくらいデカイ肩当てが特徴的
タックルしたら強そうですね
肩当てばかりに目が行ってしまいますが、防具自体も中々のデザインでカッコイイです

SK260706 (18)

とゆう感じで全部はまだ見てませんが、結構良い感じの防具が追加されているのでまだアップデートしていない方はこの機会にどうでしょうか

おすまい

Comment - 5

Thu
2014.07.10
17:08

フリオ #-

URL

相変わらず容量がデカすぎる笑
600MByteオーバーって・・・
欲しい防具だけ導入しようにもやり方がわからず、解凍しても防具名=ファイル名じゃないからどれがどれかもわかんない
お手上げです笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
23:50

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

フリオさん

確かに容量は大きいですが、esm1個で大量の防具追加されるのでmod数気にしてる人にとっては有り難いMODです

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.16
03:57

コリーニ #CofySn7Q

URL

こんばんは

今頃ながらスカイリムを購入し、このブログも拝見させてもらいながら楽しんでいます
一つお聞きしたいのですが、この記事に乗せているキャラクターの髪型は何のMODでしょうか?
1年も前の記事の事ですいませんが教えていただきたいです

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.17
21:06

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

コリーニさん

髪型MODは記憶が正しければ「SGHair256」だったかそんな感じのMODだったと思います

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.18
13:11

コリーニ #-

URL

導入できました
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

