
  •   --, -- --:--

[Skyrim] fox_Armor 38

暑いし疲れたのでさっそくMOD紹介(本音は少しでも早くNVをやりたい)

「f_38」
MEGAへのリンク
UNP体型MOD(やや細め)

FOXシリーズの新作防具MOD
夏にピッタリな普段着っぽい服装です

SK260702 (3)

以降詳細




SK260702 (1)SK260702 (2)

入手方法
導入後、お馴染みのFoxhomeから入手可能

胴x4 手x2 足x2があり重装備扱いとなっています

防具SS

SK260702 (4)

なんとも涼しげなワンピースっぽい見た目
色も白と青の組み合わせで夏っぽい

SK260702 (6)SK260702 (7)

こちらは色違いバージョン
可愛らしさが全面的に出てるピンクカラーです

SK260702 (5)

そしてこちらはオーバーオールっぽいの
ノーブラってゆうのがそそりますネ
ただ過去のシリーズでもこんな感じのがあったような気がする

SK260702 (9)SK260702 (8)

こちらは上着にキャミソールを着たもの

SK260702 (10)

とゆう感じで夏にピッタリな普段着MODでした

おすまい

Comment - 5

Wed
2014.07.02
19:03

篤人 #T0ca3UNU

URL

かわいい!!!

 けどうちの子全員あわないという……!(´・ω・`)
 でもDLして損はない! いやむしろDLします!w
 いつも素敵なmod紹介ありがとうございます!(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.05
20:23

もちもんた #-

URL

Re: かわいい!!!

篤人 さん

そう言ってもらえるとフォールアウトやりたいのを我慢してまで探した甲斐がありましたわん(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.26
07:40

まっしゅう #OqrPEBQg

URL

ずっと聞きたかったけど・・・

ここで使っている髪形、教えてもらえます?
本当知りたいです ('・ω・` )

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.26
21:31

もちもんた #-

URL

Re: ずっと聞きたかったけど・・・

まっしゅうさん

髪型は「SGHair268」を使ってます

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.01
13:51

あまなつ #-

URL

Foxhomeについて

なにかとよく拝見させて頂いています。
前の記事とかにもよく出てきたましたが、Foxhomeってなんですか?
このドレスを導入したいので、教えてください!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

