
  •   --, -- --:--

[skyrim] Wild Wind Raider

何気なくPSストアを覗いてみると無料(課金有り)のエースコンバットがあったのでためしに遊んでみました
シリーズが新しくなるにつれて機動力が常識はずれになっていくエースコンバットですが、この無料のエースコンバットはベースが5~6くらいで丁度良かったです

無料なのでそこまで色々あるわけではないですけど、暇つぶし程度には結構楽しめました
戦闘機好きな方にもおすすめ

今のところ対戦はなく(スコアを競うのはあるけど)ほぼ協力プレイなので気軽に出来るのも良いですね
そしていよいよフリーダムウォーズ発売が明後日に迫りましたね!
金土と寝ずに遊びつくしたいです(´・ω・`)

ではMOD紹介

「Wild Wind Raider」
7Base体型MOD(BBP対応)

シンプルなデザインの軽装備風防具MOD
コルセットとチェストプレートが特徴的
ポーチやベルトなどの小物もあります

SK260624 (3)

以降詳細






SK260624 (1)SK260624 (2)

入手方法
導入後、ホワイトランの自宅裏の城壁にバックが追加されるのでそこから入手

胴、手、脚、足、腰、小物、剣があり軽装備扱いとなっています


防具SS

SK260624 (4)

そこそこの露出ですが、過激ってわけでもなくちょうどいいくらいです
色は暗めでシーフ向けなデザインです

SK260624 (5)SK260624 (8)

ブーツが結構カッコイイデザインになってます

SK260624 (6)SK260624 (7)

ベルトや小物を外すと結構エロくなります(´ω`)

SK260624 (9)SK260624 (10)

小物はポーチやら薬瓶などなど
武器の短剣はテクスチャがないのか指定されていないのかで、正しく表示されませんでした

SK260624 (11)

とゆう感じでケープとかマントとか各アクセサリーで盗賊っぽく仕上げると良い感じになる、シンプルな軽装備MODでした

おすまい

Comment - 5

Wed
2014.06.25
17:33

dalsegno #-

URL

アブダクターとダンスだ!!
ついに明日フリウォ発売ですね
18禁学園シミュレーションゲームにハマってあっという間に2週間が過ぎていました。。。
skyrimしばらく起動してないや…
なにはともあれお互い咎人ライフを満喫しましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.25
18:45

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegnoさん

武器集め、素材集め、アクセサリいじり等々
もう楽しみでしょうがないですな!
刑期気にしないでレア素材横領しまくります!

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.07
23:41

時時雨 #-

URL

TOPを着たとたんにCTDしてしまう…他の部分は平気なんですが…
UNP-BBPで使っていますが体系が違うだけでCTDってするものなんでしょうか…

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.09
18:30

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

時時雨さん

上着でCTDするってのはやっぱりBBP関連のMODに問題がありそうな気もします
他のBBP対応装備では大丈夫なのかな?

もしほかのBBP対応装備でもCTDするのであればもう一度見直してみるしかないです

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.09
19:25

時時雨 #-

URL

もちもんたさん

解答ありがとうございます。
BBPを導入した後になにかのMODの影響でBBPがオフになっていたようでした。
BBP導入した直後に着てみたらCTDしませんでした。
お手数かけてすみませんでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

