
  •   --, -- --:--

[skyrim] Castanic Heavy 15 Black Sevenbase Bombshell BBP

暇だった、とゆうか全てにおいてやる気がない時にちょろっとソウルサクリファイスをやってました
アリスのワンダーランドとかいうのもやってなかったのでこの機会に色々遊んでみました
久しぶりにやると面白いですね(´・ω・`)

GE2もアップデートしてましたが、あれも1回サバイバルやってめんどくさくなったのですぐやめました

最近あんまりゲームやる気起きないのではやくフリーダムしたいぜ!

ではMOD紹介

「Castanic Heavy 15 Black Sevenbase Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)HDTHighHeelsystem.esmがマスター指定されてます

TERAのキャスタニックの重装備防具MOD
TERAMODはもうスカイリムではお馴染みですが、ちょっとこの防具はTERA防具パックになかったような気がしたので導入
色とかデザインとか良い感じです

SK260616 (2)

以降詳細




SK260616 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *多分黒檀鍛造パークがいるかもしれない)

胴、手、足があり重装備扱い

防具SS

SK260616 (3)

まず色が良いですね、黒っぽいような紫っぽいような
肩当てや胸部分のデザインが結構好きです

SK260616 (6)SK260616 (5)

お腹辺りにポツポツと何かが埋め込まれています

SK260616 (4)SK260616 (7)

太もも辺りまであるブーツも中々
後ろ姿もカッコイイ

SK260616 (8)

とゆう感じで、見たことないような気がするTERAの防具MODでした

おすみあ

Comment - 4

Thu
2014.06.19
07:27

通りすがり #-

URL

(´・ω・`)キャス子の鎧もなかなかイイですね

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.21
11:27

zapmam #-

URL

自キャラに装備させても ちっともエロい感じにならないのよね~(--,)
もちもんたさんのキャラってやっぱ最高ですわ!

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.21
22:29

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

通りすがりさん

TERAは少ししかやってませんが、キャスタニックは種族的にも防具デザイン的にも好きでしたw

Edit | Reply | 
Sat
2014.06.21
22:32

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

zapmamさん

なにげに体型スライダーも結構時間かけていじってますわ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

