
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ageha Armor collection - 7B Bombshell BBP

さてさてソウルサクリファイスデルタ購入特典としてフリーダムウォーズの先行体験版が配信されたのでやってきました
体験版なので色々と制限はありますが、想像していた通りの面白いゲームでした

まずはキャラメイクですが、いじれるのは「体型」「顔」「眉毛」「瞳」「髪型」「化粧、服の色」などなど
顔周りのキャラメイクは数種類あるパーツを選んでいく感じでした
体験版だからか顔や髪のパーツはあまり多くないです

とはいえ元の顔が良いので可愛いキャラは簡単に作れます

ゲーム(戦闘周り)
基本的にはハンティングアクションですが、護衛、誤送なども行っていきます
結構難易度は高め?大型の敵の攻撃で2~3発で死にます

武器も種類が豊富で、主に銃器と近接武器で戦います
ボランティア(このゲームで言うミッションみたいなもの)では2つの武器を持っていくことが出来て、必ずしにも銃と剣両方持っていく必要はなく、「アサルトライフル+ロケットランチャー」「小剣+槍」など好きな武器を持っていく事が出来ます
ただし銃器は弾薬に限りがあります、ただ現地で弾薬などの補給があるので問題なし

操作方法は自由にキー設定は出来ませんが、プレイスタイルに合わせた操作プリセットがあります(銃スタイルや近接スタイルなど)
とりあえず私は銃プレイで遊んでみましたが、TPSみたいに本格的なシューティングゲームのような感じで面白かったです

そんなわけでこれは買いだな!と思うくらい面白いゲームでした

ではMOD紹介

「Ageha Armor collection - 7B Bombshell」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

露出多めな鎧を追加するMOD
テクスチャは結構綺麗に仕上がってます
鎧は2種類のデザインがあり、いずれも結構な露出量です

SK260608 (3)

以降詳細





SK260608 (1)SK260608 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

鎧=デイドラシリーズ
服=その他シリーズ

鎧は2種類の見た目があります
服(ローブ)はそれぞれの魔法に特化したエンチャントが付いているものがあります

防具SS

SK260608 (4)

ハイレグな鎧「Heavy Walker」装備
一見露出多めな見た目だが、結構しっかりと守られているいる

SK260608 (5)SK260608 (6)

下っ腹あたりが「ポコっ」と出っ張っている(何か可愛い)
手装備が結構禍々しい

SK260608 (7)

こちらは先ほどよりも露出多めな「Abyss Walker」装備
とりあえず「エロイ」って事だけは分かる

SK260608 (8)SK260608 (9)

背中には翼のような装飾があります
胸部分はうっすら乳輪が見えるほど際どい

SK260608 (10)SK260608 (11)

こちらは服装タイプのSS
Abyss Walkerから更に露出が多くなっている

SK260608 (12)

とゆう感じでセクシーな鎧MODでした

おすまい

Comment - 4

Mon
2014.06.09
01:07

東方 #-

URL

ほほー!フリーダムは当たりでしたか!予約しといて正解だったようで安心.。゚+.(・∀・)゚+.゚ この装備もなかなかいいデザインっすなーw

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
04:54

dalsegno #-

URL

竜魔人化したバランに見えたりして…
そういえばアバンストラッシュのモーションがあるとかいう噂が

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
20:54

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

ボリューム面では何ともいえないですけど・・・w
ゲーム自体は面白いので予約して正解ですな!

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.09
20:55

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegno さん

く・・・!何の話か分からない・・・!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

