
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Lady Raven Bombshell

ESOでそこそこVRも上がってきたので、5,6時間ほどアライアンスウォー行ってきました
相変わらずアルドメリドミニオンの独壇場なサーバーばかりですが、今日は中々面白い戦争でした

アルドメリにほぼ拠点取られて本拠地スタートからもう激戦区状態で、序盤はフルボッコ状態でしたが、少しずつ人も増えてきてなんとか押し返し拠点の奪還やスクロール奪還まで出来て中々の戦果でした

拠点の攻防では何十人ものプレイヤーが入り乱れ、攻城兵器が飛び交い、本当に大規模な戦争って感じがしてめちゃくちゃおもしろかったです

移動中に不意打ちを受けて一対一のタイマン勝負で何度か勝てた時もすごいテンション上がりました
基本的にスキルのゴリ押しな戦いですが、ダークソウルなみの緊張感もあってタイマン勝負も面白いです

同盟戦争自体は賛否両論あってクラスのバランスが~とか不満もあるみたいですが、大規模な戦闘になったらクラス云々じゃなく数の問題なので個人的にはあまり気にせず、戦争感が楽しめるので結構好きです

ただソーサラーのテレポートだけはどうかと思うぜ!

(; `д´) (; `д´) (; `д´)/ マテー!          ==○    ==○   ==○     ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

とゆうわけでMOD紹介

「 S7B Lady Raven Bombshell 」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(ボディスライダー非対応)

色々な防具MODを組み合わせたマッシュアップ防具
カラスの羽で出来たケープ?が特徴的
テクスチャが非常に綺麗
デザインや色違いなど数種類あります

SK260531 (2)

以降詳細




SK260531 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help Lady」「help Raven」なりでID探してください

胴x4、手x2、足x2 あります

防具Ss

SK260531 (3)

全体的に黒っぽい色で、インナーはニットのような全身スーツを着ています
コルセットやスカート、ベルト、ポーチなどこの辺りのテクスチャが非常に綺麗です

SK260531 (4)SK260531 (5)

SK260531 (6)SK260531 (7)

こちらはLATEXバージョンで、インナー部分がテカテカのボディスーツになってます

SK260531 (8)

デザインが異なるもう一種類の防具のSS
赤と黒の組み合わせで、こちらはボディスーツがメインな感じになってます
一つ目の防具よりこちらの方がボディラインがはっきりと見えます

SK260531 (9)SK260531 (10)

もちろんLATEXバージョンもあり、こちらの防具の方がテカテカ感が実感出来ます

SK260531 (11)

とゆう感じで高画質なテクスチャがとカラスの羽が魅力的な防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Sat
2014.05.31
21:43

のなめ #-

URL

こういう露出の少ない装備を待ってました(*´ω`*)
多いのはたくさんあるんで困らないんですがねぇ…

Edit | Reply | 
Mon
2014.06.02
01:35

ebasama #-

URL

リテクスチャの腰の銀ピカのやつsilver light armorとかそんな名前のエロ鎧MODの流用っぽいっすね

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
18:41

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

のなめ さん

見た目もカッコイイのでいいですよね(´ω`)

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.05
18:42

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ebasama さん

そういえば腰とかsilver light armorっぽいですねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

