
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Ebony Butterfly

ESOが出てからほぼそればっかり遊んでますが、たまにはvitaゲーがしたくなります
そしてもうじき発売だったなーと思い出したゲームが「フリーダムウォーズ」とゆうゲーム

ぱっと見ではハンティングアクションのような感じで、なんとなく画の感じがゴッドイーターっぽい
剣や銃などを使うところもそれっぽい
SMGとかSRFとかミリタリーな武器がいっぱいあるようで面白そうです

ちなみにキャラクターメイキングなどの方は結構充実しているらしく、自キャラ以外にも相棒となるNPCも自由にキャラメイク出来るようです

そして一番すごいと思ったのが相棒となるNPCのセリフをカスタマイズ出来るとゆう所
セリフはテキスト入力から好きな言葉を喋らせる事が出来て、アクセントやピッチなど細かく、自由に設定出来るようです
サンプル動画↓
「フリーダムウォーズ カスタマイズ動画(公式サイト)」

なんとゆうかすごいですね・・・
この時点で世の「お兄ちゃん」もしくは「ご主人様」は「とある計画」を企てているところでしょう
色々と楽しみですね!!

体験版は6月12日からのようです
あれ?ソウルサクデルタ買った時の先行体験版は・・・?あれあれ?あれれぇ?

ではMOD紹介

「ebonybutterfly」
LoversLabへの登録が必要
CHSBHC体型?MOD

色々な防具MODを組み合わせたマッシュアップ防具
CHSBHC体型MODですが、他体型でも(細かいとこ気にしなければ)装備可能
黒いドレス+網タイツの相性がすんばらしい

SK260522 (2)

以降詳細



SK260522 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *黒檀の鍛造パークが必要)

胴、手、足があり重装備扱いとなっている

防具SS
SSはUNPB体型で装備しています

SK260522 (3)

真っ黒のドレスが光の反射でテカってるところ何か良い味出てます
UNPBで着用していますがあまり露出がないので、パっと見では全然違和感ないです
首の隙間はマントとかネックレスでごまかすしかないですが

SK260522 (4)SK260522 (5)

胸元をよーく見るとちょっと乳輪が上の方に行ってます
下半身に至ってはあまり見えないので特に問題ないです

SK260522 (6)

とゆう感じでどっちかってゆうと普段着寄りかなってゆうドレスMODでした

おすまい

Comment - 9

Thu
2014.05.22
18:53

東方 #-

URL

イエス!フリーダム! フリーダムウォーズは既に予約してありますヽ(´ー`)ノ まあ、実際やってみないと面白いか、操作性がいいか等わかりませんから体験版はやってみないとですね! スカイリムは、とりあえずミラーク先輩ぬっころしたので、やってないダンジョンを探す旅にでました(笑) 意外とあるからスカイリム恐ろしい子!!

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
19:09

さっぷ #-

URL

相変わらずとんでもないキャラメイクのセンスですね!w
僕もどうにか真似てみたりもしたんですが、一向に近づかず・・・w

本当にうらやましい><
またキャラメイクのデータ配布とかないかなぁ・・・(チラッ

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
20:11

plala #-

URL

毎回凄くいいです
よろしければ筆者さんのMOD環境とか教えて貰えないでしょうか・・・

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
22:39

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

ちらーっと公式で見てると結構面白そうな感じですよねぇ
おっしゃるとおりやってみないとわかんないんですけどねw

ソルスセイムは私も先輩倒しただけでほとんど探索してないのでまだ未知の領域ですわw

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
22:45

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

さっぷさん

なんだかんだでキャラメイクが一番むずかしいですね(´ω`)
こつこつ時間かけて微調整したりして好みの顔に近づけるしかないですw


Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
22:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
22:49

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

plalaさん

さすがに全部とはいかないので簡単にですがキャラ周りのMODは

ECE V1_1
旧SGFaceTexture(現在入手出来るか不明です)
SGhair268

とこのくらいです

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
23:58

ノル男♂ #-

URL

フリーダムウォーズ体験版は発売日の2週間前に配信
ソルサクデルタの先行チケットがあると
6月6日あたりから体験版プレイ可能らしいですね。

武器に希少度があり、同じ希少度でも性能の違いがあり
戦場で手に入れた武器、資源で強化、改良(合成)可だそうです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.24
20:09

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ノル男♂さん

6日だけの先行らしいですね・・・(´・ω・`)

>武器に希少度があり、同じ希少度でも性能の違いがあり
>戦場で手に入れた武器、資源で強化、改良(合成)可だそうです。

いいですねー武器収集楽しそうw
やっぱり武器集め&強化は大事ですな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

