
  •   --, -- --:--

[Skyrim] f_36 Armor

さて、今日は昼からお休みを頂き、歯の治療のために歯医者に行ってきました
前回の治療で虫歯削ってもらい、痛みもなくなって今日で通うの終わりかと思ってましたが
「来週いつこれますか?」
じゃねぇよ! これいじょうなにすんだよ! 治療するまえに通うのいやだっていったじゃんんんんん!!!

歯医者さんはなぜこうも長引くんでしょうね

とゆうわけでMOD紹介

「 f_36 Armor」
mediafireへのリンク
UNP体型MOD

色々とジャンルがいっぱいあるfoxシリーズの新作MOD
今回は普段着チックな感じになっています
キャミソールとかマビノギ英雄伝のベラ?(そんな感じの名前の人)のアンダーウェアっぽいの(上着だけ)もあります
そしてちょっとエッチィ奴もありますぇ

SK260520 (5)

以降詳細



SK260520 (1)SK260520 (2)

入手方法
導入後、スヴェンの家の裏にいつもの隠れ家があるので、そこの金庫から入手

SK260520 (3)SK260520 (4)

胴1 足2 上着4 ホットパンツx2があり重装備扱いとなっています

防具Ss

SK260520 (6)

基本装備の胴と足のみをそうびした状態
通常のUNP体型よりスリムな感じになります、専用の手装備はないので手首あたりで隙間が出来たりします
またバストサイズはUNPBくらいに大きめになってます

SK260520 (7)SK260520 (8)

上着とホットパンツはオプションスロット扱いになっており、胴装備から重ね着する感じになってます
他防具と組み合わせ可能ですが、通常の体型とあまり合わないので貫通するかもしれません

SK260520 (9)SK260520 (10)

キャミソールタイプはこんな感じに破けているものもあります

SK260520 (11)SK260520 (12)

ソックスも同様にバリバリしちゃってます
ホットパンツは中々いいものでお尻好きにはたまらない感じです

SK260520 (13)

とゆう感じで、普段着のような部屋着のような感じの防具MODでした

おすまい

Comment - 4

Tue
2014.05.20
22:31

くの一好き #-

URL

きた!!

この手のホットパンツを待っていたあああ!!!

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.21
00:02

東方 #-

URL

こ、これは、UNP体系フォロワー用にでも導入してしまいますなw

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
18:14

もちもんた #-

URL

Re: きた!!

くノ一好きさん

すごくその気持ち分かりますw(´・ω・`)

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
18:15

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

パーツも色々あるし日替わりで着せ替え出来ますなw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

