
  •   --, -- --:--

[ESO] 撮りためたSS集

とゆうわけで今日はなにもしたくないので今まで撮りためたSSをずらーっと紹介
主にESOの写真です
メインクエ関連のSSも含むのでネタバレ注意

ESO260518 (1)ESO260518 (2)

ついでにオブリのキャラのSSも・・・。
アパッチさんのカツラMOD物色してたら良い感じに似合う黒髪ロングがあったので撮影

ESO260518 (7)

とゆうわけで以降SS



ESO260518 (18)ESO260518 (16)

スキルポイント欲しさに他国の低レベルグループダンジョンいった時のSS
低レベルとは言えさすがにソロはきつかった

ESO260518 (17)ESO260518 (6)

懐かしのオブリビオンゲート
入れるかなーと思ったら出てきた敵倒すだけでした・・・残念!

ESO260518 (15)

ベテランランクになって訪れた、ダガーフォール方面のクエストでの一枚
捕縛された「ハーピー」を見てニヤけるおじさん

ESO260518 (3)ESO260518 (4)

どこか忘れたけど雰囲気がよかったダンジョンでの撮影
月明かりが差し込んでるあたりが良かったです

ESOは景色が良いロケーションあってSS撮影が捗ります


以降メインクエのSS
ネタバレを含みます、気にしない人は↓にスクロールしてください




































ESO260518 (5)ESO260518 (9)

「王者のアミュレット」とお仕置き中のマニマルコちゃん
公式PVではイケメンすぎたのに、実際ではこんな扱い

ESO260518 (8)

行く手を阻むモラグバル
そしてプレイヤーを手助けてくれるメリディア様
あと愉快な仲間達

ESO260518 (10)ESO260518 (11)

仲間を生贄にしてパワーアップした主人公
自らの手で殺した仲間の死に激昂し、モラグバルに戦いを挑むも「クシャっ」とされる

ESO260518 (12)

主人公が覚醒して光りに包まれ、光の炎に焼かれるモラグバル

ESO260518 (13)

そしてモラグバルとの直接対決
私の光の槍が轟く

ESO260518 (14)

死闘の末モラグバルを撃退
なんかすごいところに飛ばされた

とゆうわけでメインクエは演出とか今までにないくらいに迫力がありすごい面白かったです
デイドラの王モラグバルとの戦いもテンション上がりました

あらためてESO面白いなーと思いました
そしてメインクエやレベル50到達である程度やったかと思いきや、ベテランランクから本当の冒険が始まりました

クリア後もまだまだまーだまだやることあるのでボリューム盛りだくさんです

とゆう感じで今回はこのへんでおすまい

Comment - 5

Sun
2014.05.18
22:22

のなめ #-

URL

TOPの娘が可愛すぎてファンになりました

キャラメイクには自信があったはずなんだけどなぁ…

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.19
16:40

へのへのもへじ #-

URL

うらやますぃ

遊びたいのにランチャーから「play」反応しないから遊べない(´・ω・`)

そんなわたすは今日も明日も明後日もSkyrim…。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.20
21:54

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

のなめさん

ありがとうございます(´ω`)
キャラメイクはその人によってさまざまなので他の人のキャラが良く見えるってゆうのはよくあることですw

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.20
21:56

もちもんた #-

URL

Re: うらやますぃ

へのへのもへじさん

それはなんともやりきれないですな・・・
再インストールとかしてもダメですかね?

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.22
22:41

へのへのもへじ #-

URL

再インストールしても駄目だったんですよ。

パッケージ版を初めにインストールして、パッチあててそれで駄目だったから、アンインストールしてから今度はダウンロード版をインストールしてパッチ当てたんですが駄目でした。

PCスペックは必要最低限のスペックしかないので、それも影響してるのかとも思うんですが。

ちなみにThe Elder Scrolls Online(PTS)というほーのインストールは試してません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

