
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Stalker Armor - 7B Bombshell BBP

電子レンジとゆうものは本当に便利で、最近レンジ飯にハマってます
基本的に「料理すんのがめんどい」とか「熱々の飯食いたいけどフライパン洗うのめんどい」とゆう時に作ってます

目玉焼きなんかも1分くらいで出来たりしてフライパン使わずに済むので片付けなどしなくて便利です

とゆうわけで最近ウマイと思ったレンジ飯を紹介

石焼ビビンバ風卵かけごはん
材料=ご飯、卵、黄金の味(焼肉のたれ)、刻み海苔
<作り方>
・適当な器にご飯を盛る
・ご飯に適量の焼肉のたれをかける
・レンジで暖かくなるくらいにチンする
・卵の黄身だけを取り、ご飯の上にのせる
・刻み海苔をかける
・卵を崩してまぜまぜして完成
お好みでなんか辛いやつ入れても良さそうです

なんちゃってリゾット
材料=ご飯、黒胡椒、塩、コーンスープ、とろけるチーズ、粉チーズ
<作り方>
・適当な器にご飯を盛る
・市販のコーンスープを作る
・コーンスープをご飯にぶちまける
・黒胡椒、塩を入れてかき混ぜる
・粉チーズを適量入れ、混ぜる
・とろけるチーズを適当なサイズにちぎって上に載せる
・チンする
・よくかき混ぜて完成

といった感じに材料入れてチンするだけでおいしい料理が作れるので本当に便利です
簡単なので何もしたくない日にはお試しあれ

とゆうわけでMOD紹介

「Stalker Armor - 7B Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

V字のハイレグがスゴイ防具MOD
ハイレグ具合がすごい事になっており、色々と際どい見た目になっています
それとは逆に手や足装備などはしっかりした感じで見た目もカッコイイです
スカーフもいい味出してます

SK260517 (2)

以降詳細




SK260517 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ *黒檀の鍛造パークが必要です)

胴、手、足があり重装備扱いとなっています

防具SS

SK260517 (3)

真っ先に下半身に目が行ってしまうほどインパクトがすごいです
エロ要素がかなり強いですが、全体的に見ればカッコイイ見た目です
色も黒系なのでアサシンとか両手剣なんかが似合いそうなデザインです

SK260517 (4)SK260517 (5)
SK260517 (6)SK260517 (7)

とかなんとか言って結局エロい部分しか撮影しないってゆうね!

SK260517 (8)

お尻撮っていてたら後ろ姿が結構カッコイイ感じでした
もちろん下心は一切なく素直な感想です

SK260517 (9)

とゆう感じでカッコイイんだけどエロイ要素の方が強い防具MODでした

おすまい

Comment - 7

Sat
2014.05.17
19:41

耀夜 #-

URL

あれ?おかしいぞ?
料理ブログを登録していたか?

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.17
21:40

dalsegno #-

URL

このハイレグも夜のオカズとしてチンしていただきましょう

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.18
19:34

耀夜 #-

URL

うまいな 最高の一言に尽きる

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.18
20:16

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

耀夜 さん

もう書くことなかったので一生懸命絞り出して考えた結果がこれでさ!

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.18
20:16

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegnoさん

白飯5杯いけますね!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
17:48

でぃーぼ #-

URL

skyrimの導入しているmod環境などは、どのようなかんじなのですか?

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.31
21:01

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

でぃーぼ さん

さすがにコメントでMOD環境紹介するのはめんどくさいので追々暇があったどっかでMOD環境記載しようとは思ってますけど、あんまり乗り気じゃない現状です・・・(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

