
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Velveteen Armor - Bombshell BBP

ここ最近スカイリムが「MOD入れて満足して終わるゲーム」になってきてしまっている

ESOやってるのが一番の原因だけども、ここ最近合間にオブリをやっており、懐かしさもあってかそっちの方が面白くなってしまっている

ウーム、新キャラでも作って気分転換してみようか・・・。

とゆうわけでMOD紹介

「Velveteen Armor」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

露出多めの魔女チックな防具MOD
注目すべきは下半身部分でデザインの違った下着を重ね着し、独特な見た目になっている
下着の紐とソックスをリングで止めており、ガーターっぽい感じになっている
後ろからの視線を遮断するくらい大きめのマントも特徴的
逆に言えばお尻が見えない!とゆう欠点もある・・・のかなぁ?

SK260508 (3)

以降詳細





SK260508 (1)SK260508 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

軽装備=ドラゴンシリーズ
重装備=デイドラシリーズ

軽装と重装で見た目が変わるとゆうことは多分ないです

防具SS

SK260508 (4)

*お尻が見えないのでマントなしでの撮影
下着はTバックと紐パンの組み合わせ?
正面から見ると一つの形として見えますが、後ろから見ると下着の重ね着感がすごい出てます
これを隠すためにマントがあるのでしょうか

SK260508 (9)SK260508 (10)

SK260508 (5)SK260508 (6)

すっかり書き忘れてましたが、黒の他に白カラーもあります

SK260508 (8)SK260508 (7)

そしてマントのSS
かなり大きめです

SK260508 (11)

とゆう感じで色っぽい防具MODでした

おすまい

Comment - 8

Thu
2014.05.08
22:34

くの一好き #-

URL

白カラーだとわかりやすいですね。ハイレグと、ビキニと・・・ソックスと結ばれてるのはただの腰ひも(ベルト替わり?)にも見えますね。
nifscopeで覗いてみたところ、どちらか一方のパンツを消すことも可能のようです

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
22:45

くの一好き #mQop/nM.

URL

すみません

ハイレグの方のみ残そうと、ビキニ部分を消してみたところ、大事な部分を隠すあたりでメッシュが欠けてしまうようです。nifscopeで弄る際はご注意を・・

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
10:15

東方 #-

URL

これはいい!(・∀・) さっそく何か消して導入しまふw 

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
07:43

ance #bZfbELo2

URL

かなり可愛いキャラですねー
顔データの配信とかはないですか?
お願いします!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
18:13

もちもんた #-

URL

Re: すみません

くノ一好きさん

ハイレグだけにするとかなりエロそうですねw
そう考えると重ね着してるくらいの露出が普通に思えてくる 不思議!

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
18:14

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

相変わらず苦渋の決断迫られていますね・・・w 

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
18:15

もちもんた #-

URL

Re: 顔

anceさん

顔の配信は今のところ予定ないですね

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.10
19:27

ance #bZfbELo2

URL

残念ですねー
なかなか可愛いキャラが作れないので

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

