
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Black Heart - Bombshell BBP

「特に書くことなし」

とゆうわけでMOD紹介・・・。

「Black Heart - Bombshell」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

赤と黒のドレモラカラーなビキニアーマーMOD
露出が多いわりに肩当てやプレートベルトなど、胴体以外は結構な重装甲
その辺のギャップがなんとなくイイMODです

SK260507 (2)

以降詳細



SK260507 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ)
*碧水晶の鍛造パークが必要です

胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260507 (3)

こう全体を見ると胴体以外はしっかり守られていますね
中でも肩当てが結構ゴッツいです
ハイソックスが左右非対称な見た目でカッコイイです

SK260507 (4)SK260507 (5)

SK260507 (7)SK260507 (6)

下半身のビキニは結構なローライズになっています
ちょっとした半ケツ状態です(´ω`)

SK260507 (8)

とゆう感じでカッコイイ系なビキニアーマーMODでした

おすまい

Comment - 2

Wed
2014.05.07
18:51

ドヴァキンマン #-

URL

何故か冒頭の「特に書くことなし」で笑ってしまいました,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


最近体型をコロコロ変えて遊んでるのですが(UNP→CBBE→UNPB→UNPBO→)最近出た新種らしいのですが「TBD」とかいうボン・キュ・ボンな体型らしく導入したところ外人様が好きそうな見事な体型でしたよ

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.08
22:28

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ドヴァキンマンさん

無理して書く必要はないんですが、ほんとに書くことが思い浮かびませんでした・・・w

私はメインUNPBを覆すつもりはないんですが、最近7Base体型の防具MODの勢いが増してきました(´ω`)
BQBですと・・・またすごそうなのが出ましたね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

