
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Feathery Bikini Bombshell BBP

GWもあと2日となりました、連休とゆうこともあって多めに更新しています
今のうちに出来るだけ多く記事書いて連休明けたらその分サボるとゆう魂胆です

今週中に頑張ってベテランランクまで上げたいッス

とゆうわけでMOD紹介

「Feathery Bikini Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

羽毛で出来た水着っぽいような下着っぽいような防具MOD
羽毛で隠せてる部分がギリギリでチラチラッと中身が見えます
腕と足装備は高級感がありドレスなんかと合いそうです

SK2605051 (6)

以降詳細


SK2605051 (1)

導入後、鍛冶にて生産可能(碧水晶シリーズ)

胴、手、足があり重装備扱いとなっています
防御力はあまりないです

SK2605051 (2)SK2605051 (3)

注意点ですが、重量スライダーが最小もしくは最大以外で装備すると表示がおかしくなります
最少か最大にすると正常に表示されます

防具SS

SK2605051 (4)

ENBや光源によってはこんな感じに上着部分が暗くなるかもしれません
なんとなくですが、装備すると肌がテカテカになっているような気がします

SK2605051 (7)SK2605051 (10)

場所を変えて撮影しました、こんな感じに本来は真っ白になります
重量を最大にしたおかげで胸がまんまるとしてます

SK2605051 (8)SK2605051 (9)

やっぱり肌がテカってますね
お尻がより一層よく見えますね!

SK2605051 (5)

とゆう感じで純白の羽毛で出来たビキニMODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

