
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Aradia ASX dancer

最近オブリを最初からやってます
ESOでアライアンスウォーに参加してシロディールがどんな感じになってるのか見学しにいったら
戦争中なせいか結構荒廃してました

オブリなみに緑いっぱいな景色を期待したんですが、あんまり景色はよくなかったので残念
ただホワイトゴールドタワーは相変わらずデカかったのでそこは良かった(大分侵略されてボロボロだったけど)

そんなわけで大自然あふれるシロディールを満喫したいのでオブリやってます

とゆうわけでMOD紹介

「Aradia ASX dancer」
mediafireへのリンク
CBBE体型?MOD

「 Aradia_dancer_7BO体型メッシュ」
LoversLabの登録が必要
7BaseOPPAI体型MOD(乳揺れ、尻揺れ対応)メッシュのみなので↑の本体MODが必要です

Aradiaさんシリーズの踊り子風な防具MOD
相変わらずエロティックなデザイン
赤と金の組み合わせで色鮮やか
7BaseOメッシュでは乳揺れはもちろん、尻揺れもするのでお尻好きにオススメ

SK260504 (2)

以降詳細




SK260504 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

[help Aradia]なりでID探してください

胴パーツのみで軽装扱いとなっています

7BaseOメッシュの導入方法
7BaseO体型にするにはメッシュを入れ替える必要があります
ただ本体のメッシュと7BaseOのメッシュのファイルネームが違うので、リネームして上書きする必要があります

本体の対象ファイルネーム「Armour_1.nif」
7BaseOのファイルネーム「Aradia_dancer_7BO_1.nif」

「Aradia_dancer_7BO_1.nif」を「Armour_1.nif」にリネームして上書きしてください
(「Armour alt_1」は7BaseO用のメッシュがないのでそのままで構いません)

防具SS
7BaseO版のSS
SK260504 (3)

中東の踊り子っぽいデザイン
下半身部分の細かい装飾が良い感じです

SK260504 (4)SK260504 (5)

7BaseO版の胸のボリュームが半端じゃない
スカートっぽいのであまり見えませんが、お尻もプルンプルンします

また防具自体に3D陰毛?が付いてるっぽいですが、テクスチャーがないためか例の表示になります

SK260504 (6)

こちらはもう1種類の胴装備(「Armour alt_1」のやつです)
ビキニっぽい感じになります

ただこちらは7BaseOのメッシュじゃないのでご覧の通りCBBE以外の体型だと残念な事になります
(自力でNifskopeでArmour_1.nifからパーツを取り除けばそれっぽく出来ますが)

SK260504 (7)

とゆう感じでエロさ満載の踊り子風な防具MODでした

おすまい

Comment - 2

Mon
2014.05.05
00:07

dalsegno #-

URL

これは乳首ピアスで固定してるんですかね…

最近やってるゲームにも同じような格好のキャラが出てきたので気になってしまう

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.05
18:23

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegnoさん

その辺気になったのでTFCで体すり抜けて確認してみましたが、いちよう乳首の上に乳首の色っぽいナニカで覆いかぶさっていました(´ω`)
ニップレス的なものでくっついていると予想

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

