
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Arshei Nei Bikini - Cleavage BBP

ESOの今のキャラの今後の育成方針が分からなくなってしまった
ESOではクラスはどれか決める必要はありますが、「どの武器を使うか」「鎧を着るか、ローブを着るか」とゆうように装備面ではかなり自由な選択が出来ます

それ故に途中で他の装備に浮気しそうになってしまう
最初は「ローブ着てメイスで殴って支援する白魔道士プレイするんや!」とか言っといてからメイスを捨て、弓に浮気し
しまいにはミディアムのピッチリスーツが着たくてローブを脱ぎ捨て革装備に浮気する始末

もうテンプラーやめてナイトブレードで良いんじゃないのかってゆうくらいアサシン寄りになってしまった
そして弓に飽きると今度はガチガチの鎧で盾&メイスの聖騎士プレイだ!と、またプレイスタイルが変わってしまった

ただステータスがマジカ全振りなので思った以上に脆く、結局元に戻すとゆう
Lv10代後半からどんどん他のものに手を出しては戻すとゆう繰り返しで、スキルリセットによって何万ものお金を無駄遣いして若干凹んでます

もう大人しく支援キャラでいこうとゆう事で、メイン武器「弓」サブ武器「回復杖」に落ち着きました
一様ミディアムとライト2つ用意してアタッカー+ヒーラー両方出来るようにして遊んでます

どこかの吟遊詩人みたいに弓持ってリジェネ掛けたり、スタミナリジェネUPとかバラ撒きつつチュンチュン弓打ってます
地味に楽しい・・・。

そんなわけで自由が故に色々迷走してしまってるキャラ成長でした

とゆうわけでMOD紹介

「 Arshei Nei Bikini - Cleavage BBP」
mediafireへのリンク
7base体型MOD(BBP対応)

Oblivionの防具MOD「Arshes Nei Bikini Armor」の移植MOD
↑のMODのみならず、この作者さんのMODにお世話になった人は多いでしょう
フォールアウトでも非常にお世話になりました
同作者さんのMODの中でも特にエロティックな防具で下半身がスゴイ
オリジナル同様、白と黒の2色あります

SK260502 (2)


以降詳細





SK260502 (1)

入手方法
導入後、コンソールから入手

「help Arshes」なりでID探してください

防具は全身一体型になっています(ベルトとマント以外)

防具SS

SK260502 (3)

あの頃の興奮が蘇ります
下半身がとんでもなくエロ過ぎる・・・!

SK260502 (4)

黒バージョンも懐かしい
懐かしいけどあの頃と決定的に変わったことは「胸がデカくなった」とゆう事

SK260502 (5)SK260502 (6)

下半身アップのSS
スカイリムで体型が進化したからかこれはちょっと刺激がつよい!

SK260502 (7)SK260502 (8)

マントもあります(走ったりしてもなびいたりはしません)

SK260502 (9)

とゆう感じで懐かしのオブリビオンMODの衣装でした

おすまい

Comment - 2

Fri
2014.05.02
23:06

東方 #-

URL

MODでは初めて見ますが、アーシェス・ネイのコスチュームですな! 漫画バスタードは読んでました、懐かしい! 鍛冶制作可能なら即導入するんですけどねー(^^;)
とてもいい尻です!

Edit | Reply | 
Sun
2014.05.04
17:11

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

> MODでは初めて見ますが、アーシェス・ネイのコスチュームですな! 漫画バスタードは読んでました、懐かしい! 鍛冶制作可能なら即導入するんですけどねー(^^;)
> とてもいい尻です!

元ネタがあったんですな~ずっとオリジナルだと思ってましたw
鍛冶とかで生産できる防具はリストがあるので分かりますけど、コンソールのみだとたまに忘れますね・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

