
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Elven Rogue Armor

昨日に続き、今日もまさかのメンテなので今のうちにMOD紹介
ここ最近頻繁にメンテが来るようになってきましたが、メンテ時間も短くなってきたのでそろそろ落ち着いて来たのでしょうか

スキルリセットしまくって金欠状態なので一刻も早く素材集めしたい・・・!
メンテ終わるまで久しぶりにオブリやってみようかな(´ω`)

とゆうわけでMOD紹介

「Elven Rogue Armor」
SkyrimNexusへのリンク
体型は何でもいいらしいです(7BやUNPBなどと比べるとやや細身になります)

エルフ製のローグ風防具MOD
一部のパーツはバニラのエルフ防具のものを使用しており、結構馴染んでいます
テクスチャがかなり綺麗で色合いも非常に良いです
バニラ防具の雰囲気が好きな方におすすめ

SK260430 (2)

以降詳細





SK260430 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(エルフシリーズ)

頭、胴、手、足があり軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260430 (3)

レザースーツとコルセットの組み合わせの胴部分に、バニラのエルフ防具の肩当て、腰、ブーツなどを合わせた感じの防具
エルフ装備の部分のテクスチャがかなりイカしてます
バニラ装備のリテクスチャーMODとして出してもらいたいくらいカッコイイです

SK260430 (4)SK260430 (5)

コルセットあるおかげで良い感じに防具全体がまとまっているよーな気がします
肩当てやグローブは左右非対称なデザインでカッコイイ

SK260430 (6)SK260430 (7)

ベルトやポーチなど近くでみるとテクスチャの綺麗さがよく分かります
そして個人的にブーツがヒジョーーにカッコイイ
紺と金色の組み合わせが素晴らしい

SK260430 (8)

頭装備はフードになっており、盗賊ギルドのフードとエルフ防具の頭装備を組み合わせた感じです

SK260430 (9)

とゆう感じでエルフ製のローグ風防具MODでした

おすまい

Comment - 0

WHAT'S NEW?

