
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Prophet Warrior Set

ESO260427 (2)ESO260427 (1)

ようやくESOで馬を買いました、ちまちま貯金してて結構前には買えるほど貯まってはいたんだが、馬買って全財産なくなるのは気持ち的に落ち着かないので少し貯金に余裕が出てから買いました

遠出する分にはやっぱり馬は便利ですな、馬の育成(エサあげるだけだが)もあってスピード特化にするか、持久力をあげるか悩みます

そして最近種族モチーフがインペリアル以外全部揃ったのでファッションにもこだわってます
(↑は現代風にデニムとタンクトップみたいに見えるコーディネート)
製作時に試着出来ないのが痛いですが、色んなデザインの防具があって良いです
また強化したり装備レベルが上がったりすると若干ですが色も変わるので、そこも楽しみの1つです
おかげで強化素材が湯水の如くなくなっていく(´・ω・`)

とゆうわけでMOD紹介

「Prophet Warrior Set」
LoversLabへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

色んな防具を組み合わせたマッシュアップ防具MOD
胸元が魅力的なローブと良い感じの短パンの組み合わせ
防具以外にも片手剣がセットになっており、防具武器共に強力なエンチャントが付与されています
ちなみに肩当て部分のテクスチャ表示がおかしかったので、SSではあえて肩当てを外しています(nifskopeで)

SK260427 (1)

以降詳細





SK260427 (7)SK260427 (6)

入手方法
導入後、ドラゴンズリーチのファレンガー部屋に宝箱が追加され、そこから入手

胴、手、足、首、太ももアクセ?と片手剣があり、防具は軽装扱いとなっています

冒頭で書いた通り、肩当てのテクスチャがうまいこと表示されませんでした↓

SK260427 (10)

肩当ては胴パーツに含まれています
多分メッシュ側のテクスチャパスの指定ミスのような気がします(調べてないですけど)

防具SS

SK260427 (2)

黒と銀の2色の組み合わせ
若干光の反射が強いので屋外ではテッカテカするかもしれない

SK260427 (4)

ショートパンツのテクスチャが結構綺麗で生地のきめ細かさがよく出てます
腰に巻いてある布もカッコイイです

SK260427 (3)SK260427 (5)

アミュレットや太ももの薬瓶などのアクセサリーもあります

SK260427 (8)SK260427 (9)

こちらが片手剣
鞘付きで装飾も綺麗です、刀身も綺麗に仕上がってます

SK260427 (11)

とゆう感じで、良い感じの露出具合でカッコイイマッシュアップ防具でした

おすまい

Comment - 5

Sun
2014.04.27
17:08

dalsegno #-

URL

うわああああああこれ以上宣伝されたらESOに手を出してしまうううううううう
skyrimだってまだまだやりたいのに
一日が240時間あったらいいのに・・・

肩当てのテクスチャはこちらの環境でもバグってますた、消すしかないみたいですね…

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
20:01

Yoshihiro #-

URL

どうやら肩当のテクスチャファイルが無い問題はバージョンアップで解決されたようです

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
20:36

watch #bZfbELo2

URL

同じくESOをやってるんですけど全くお金が貯まらないので皆さんはどのようにしていますか?

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.29
22:43

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegnoさん

> うわああああああこれ以上宣伝されたらESOに手を出してしまうううううううう
> skyrimだってまだまだやりたいのに
> 一日が240時間あったらいいのに・・・

もうやっちゃいましょw
スカイリムはメンテの時にでも・・・w

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.29
22:44

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

Yoshihiroさん

> どうやら肩当のテクスチャファイルが無い問題はバージョンアップで解決されたようです

お、修正来たんですね~
カッコイイ装備なので対応早くてありがたい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

