
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Adventurer's Outfit

相変わらずESOやってます、基本的にソロでもある程度やれますがグループダンジョンは推薦Lvよりかなり高くないと無理そうです
ただ時間制限もなく何回死んでも構わない(防具の耐久減るけど)ので何回でもチャレンジ出来るのがいいとこです

4人推薦ですが、倒した敵はリスボーンしないので少しずつ数を減らしていけば少人数でもクリア可能です
道中にいる中ボスはスルー可能ですが、レアな装備とか落としたりするので装備が欲しい場合はチャレンジしてみるといいですね
またダンジョン内は宝箱も大量に配置されているので、分解用、研究用の装備集めにはうってつけです

まだ中間レベルのダンジョンまでしか行ってないですが、そこまで難しくもなく(中にはボスより強い中ボスもいるけど)諦めない限り何度でも挑戦出来るので楽しいです

とゆうわけで、おそらく今日メンテなのでMOD紹介

「Adventurer's Outfit」
SkyrimNexusへのリンク
UNP体型MOD

冒険者っぽい見た目の服MOD
真っ白なシャツっぽい上着と長いブーツが特徴
冒険者っぽくカバンやポーチなどのそれっぽい小物がついており雰囲気がいいです

SK260425 (2)

以降詳細






SK260425 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(その他シリーズ)

胴、足のみで服装扱いとなっています

防具SS

SK260425 (3)

後ろ姿がなんかオブリMODで見たような気がします
名前は覚えてませんが、帝都アリーナ入手出来るやつ
まぁそれは置いといて・・・襟付きのシャツがなんか良いですね

SK260425 (4)SK260425 (5)

ブーツは他防具との相性が良さそうで、色んな感じのファッションに合いそうです
上着は袖の部分が海賊が着てる服みたいにヒラヒラしてます

SK260425 (6)SK260425 (7)

肩掛けのカバンや、ベルトのポーチなどバニラっぽさが出てていいです

SK260425 (8)

とゆう感じで雰囲気バッチリなアドベンチャー装備でした

おすまい

Comment - 4

Fri
2014.04.25
20:06

耀夜 #-

URL

おお!これはいい装備!というか単純に好きな雰囲気だ。エロイのじゃなくてもいいセンス!

更新とESOのアップデートが一致しているだと?

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.25
21:11

ドヴァキンマン #-

URL

クール&爽やか(意味一緒かな・・・)

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
13:35

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

名無しさん

> おお!これはいい装備!というか単純に好きな雰囲気だ。エロイのじゃなくてもいいセンス!
> 更新とESOのアップデートが一致しているだと?

ブーツが良い感じですよね、たまには露出なしの防具もいいもんです(´ω`)

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
13:36

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ドヴァキンマンさん

> クール&爽やか(意味一緒かな・・・)

純白のシャツが確かにそんな印象ありますね(´ω`)
白はいいもんだ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

