
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Kasumi Sailor Suit Bombshell BBP

弓のスキル上げしようかなと思ったとたんにメンテのお知らせが来て、ちょっと凹んだので今のうちにMOD紹介

5時間ほどやるっぽいので今日はもうオワターー\(;∀;)/ーーー!!

「S7B Kasumi Sailor Suit Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

DOAのキャラクター カスミのセーラー服コスチュームの防具MOD
へそ出しやら胸元の谷間やらけしからんセーラー服
上半身と下半身は別々になってるので他MODとの組み合わせが出来そうです

SK260415 (2)

以降詳細





SK260415 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

胴、手、脚、足があり軽装備扱いとなっています
また胴と脚(スカート)は別カラーがあります

防具SS

SK260415 (3)

いかにもコスチュームとゆう感じな見た目
グローブとブーツはシンプルなデザインでコーディネートなんかに使えそうです


SK260415 (4)SK260415 (5)

全体的にクオリティが高いですが、特にスカートは手が込んでいます
ベルトなんか細かいとこまで作っていてリアルです

SK260415 (6)SK260415 (7)

別カラーの黒バージョン
こちらは色的に他の防具の組み合わせの相性が良さそうです

SK260415 (8)

とゆう感じで、DOAのセーラー服コスチュームMODでした

おすまい

Comment - 6

Wed
2014.04.16
22:15

くの一好き #-

URL

結構見かけますが

装備箇所がセーラーとスカートで分かれてたんですね!!
一体型装備だと思い込んで食わず嫌いしていました。
こういう細かい情報は本当にうれしいです。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.17
00:14

dalsegno #-

URL

TESOやりたいけど今年はFO4もあるしでぐぬぬ状態っす
ネトゲはPSO2をファイル破壊アプデの時まで続けたからもういいやってなったんだけど…この先の課金システム次第って事でしばらく様子見ですかね


どちせよグラボ変えねば…FO4の推奨VRAM3Gらしいので…
バニラならいけるけどENBとMOD無いとか考えられないですしおすし

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
01:53

あろう #SXhQz2u2

URL

最後のSSの表情、なんかこうグッときますね~

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
14:29

もちもんた #-

URL

Re: 結構見かけますが

くノ一好きさん

> 装備箇所がセーラーとスカートで分かれてたんですね!!
> 一体型装備だと思い込んで食わず嫌いしていました。
> こういう細かい情報は本当にうれしいです。

スカート可愛いので他の防具と組み合わせが出来て嬉しいですね(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
14:32

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dalsegno さん

> TESOやりたいけど今年はFO4もあるしでぐぬぬ状態っす
> ネトゲはPSO2をファイル破壊アプデの時まで続けたからもういいやってなったんだけど…この先の課金システム次第って事でしばらく様子見ですかね

おぉ、ようやくFO4出るんですな、楽しみだ!
PSO2はその時はやってなかったので被害にあいませんでしたが、今後が怖いのであんまやってないなぁ
TESOかなり面白いですぞ!

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.19
14:34

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

あろうさん

> 最後のSSの表情、なんかこうグッときますね~

表情いじれるようになってからSSの撮るの楽しくなりました(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

