
  •   --, -- --:--

[Skyrim] UNPK black and gold robes

ESOがサービス開始してからまだ間もないですが、早くも大型アップデートで地域の追加、コンテンツの追加などがあるようです(4月末らしい)
いまだに日本語対応の情報はありませんが、英語版でも全然楽しめるようです

戦闘のみならず、釣りや生産(鍛冶、木工、裁縫、調理などなど複数あるらしい)面も充実しており、プラプラ探索しながら素材集めだけで一日終わってしまいそうですね

こういった情報聞く度にすごいやりたくなってきます(;´Д`)

とゆうわけでMOD紹介

「UNPK black and gold robes」
skyrimNeuxsへのリンク
UNPKとゆうUNPからの派生体型となっています(UNP系の体型であれば問題なく装備可能)

TERAの装備?らしい単体のローブMODです
気になるUNPK体型ですが、UNPBや7Baseと比較すると結構太めな体型になってます
バストサイズやお尻、太ももなどボリュームアップしてるのでムチムチ好きな人にはいいかもしれません

SK260409 (4)

以降詳細





SK260409 (1)SK260409 (3)

入手方法
導入後、クラフトまたは店で購入出来ます

クラフトはその他シリーズで生産可能
ショップ購入はソリチュードの服屋で購入可能

胴体パーツのみとなってます

防具SS

SK260409 (5)

黒と金の高級感あるローブとなっています
大きく開いたスリットが印象的

また下着のテクスチャ表示がおかしくなってました、オプションでmissing panty texturesが配布してありますがこちらはテクスチャのみの修正で、導入してみたものの治ってませんでした
多分meshesのテクスチャパスがおかしいのかもしれません

SK260409 (6)SK260409 (7)

バストサイズはUNPBOなみに大きくなっています
お尻はそれ以上に大きかったです

SK260409 (2)

とゆう感じでムチムチ体型なローブMODでした

おすまい

Comment - 6

Wed
2014.04.09
18:09

ゆーこ #T0ca3UNU

URL

いいですね!

お尻ムチムチもまた、すんばらしくて狂喜乱舞です!w
早速DLします……! ありがとうございます……!

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.11
00:44

you #-

URL

他のゲームやマンガに出てくる服や鎧のmodってイイですよねー
今、Blade&Soulsのアニメが放送されてますが、いくつか知ってる装備が登場してテンション上がってます(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.11
21:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:46

もちもんた #-

URL

Re: いいですね!

ゆーこさん

> お尻ムチムチもまた、すんばらしくて狂喜乱舞です!w
> 早速DLします……! ありがとうございます……!

この体型と防具の相性がいいですよね(´ω`)

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:52

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

youさん

> 他のゲームやマンガに出てくる服や鎧のmodってイイですよねー
> 今、Blade&Soulsのアニメが放送されてますが、いくつか知ってる装備が登場してテンション上がってます(笑)

確かにそれはありますねぇw
ちょっとしたコスプレ気分味わえて楽しいですw

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:54

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

セラーナさんて結構な痩せ体型なので、露出多い装備だとちょっと物足りないですけど
この防具だと色んな意味でボリュームアップしていいかもしれませんな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

