
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Tina Outfits - Bombshell BBP

ちょっとグラフィックの強化をするべくSweetFXを入れてみました
バニラテクスチャなので通常ではのっぺりした感じになってたのが、入れたおかげでシャキっとクッキリした画になりました

NEXUSで配布してるENBプリセットによって負荷の具合が変わりますが、「Far Off ENB - Claymay - Performance Version」とプリセットで配布してるSweetFXは結構負荷も少なく良い感じでした

常時はFPS的に無理ですが、DoFとSweetFXの組み合わせはすごい綺麗ですね
ちょっと感動しました

とゆうわけでMOD紹介

「Tina Outfits - Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

デッドオアアライブのティナとゆうキャラの衣装MOD
オブリビオンのMODでも人気だった衣装
レオタードっぽい感じがなんともセクシー
色違いや装飾品も豊富です

SK260406 (4)

以降詳細




SK260406 (2)SK260406 (3)

SK260406 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能

ドラゴン=軽装備(赤色)
デイドラ=重装備(黒色)
宝飾品=アクセ類

胴、手、足に装飾品色々あります

防具SS

SK260406 (5)
黒バージョンのSS

猫耳+尻尾、網タイツなど色々とそそる見た目です
網タイツ+お尻が強烈です

SK260406 (6)
赤バージョンのSS

こちらもレオタードっぽいのになっており、背中が大胆に露出しています
レスラーっぽい衣装です

SK260406 (7)SK260406 (8)

アクセサリーの猫耳と尻尾
他防具でもにゃんにゃんキャラが出来そうです

SK260406 (9)SK260406 (10)

網タイツは脱着可能
タイツ自体の出来も良いのでお気に入りの防具との組み合わせが楽しめます

SK260406 (11)

とゆう感じで、デッドオアアライブのティナのコスチュームMODでした

おすまい

Comment - 2

Sun
2014.04.06
18:41

たくきち #-

URL

(゜д゜)猫耳猫尻尾!?
うちの子でにゃんにゃんするために導入導入・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
17:48

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきちさん

> (゜д゜)猫耳猫尻尾!?
> うちの子でにゃんにゃんするために導入導入・・・

オプションスロット扱いなのでどの防具にも一緒に装備出来るのがいいですなぁ(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

