
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Vindictus fiona Kef Armor Beta

いよいよ今日ESO開始ですが、やはり日本語対応はしてないようですね
とはいえ、国内での販売やパッケージ版で日本語マニュアルも用意されているのようで、ゲーム自体は楽しめそうですね(ストーリーとか話の内容は分からないと思うけど)

β申し込んだものの日程の確認とかしてなかったので結局1回もやれず、せめてキャラメイクだけは体験してみたかった
画像見る限り大分キャラ周りは良くなったようなので、日本語対応するまで楽しみに待っておこう

とゆうわけでMOD紹介

「Vindictus fiona Kef Armor Beta」
LoversLabへの登録が必要
おそらくCBBE体型MOD(あまり露出がないので他体型でも細かいとこ気にしなければ○)

マビノギ英雄伝の鎧の防具MOD
防具のほとんどがエロ系なマビノギには珍しいガチガチの鎧(防具破損でどのみちエロくなるけど)
そこまで派手な見た目ではないので世界観的にも大丈夫かもしれない

SK260404 (2)

以降詳細




SK260404 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(黒檀シリーズ)

頭、胴、手、足があり重装備扱いとなっている
体重スライダーで重量が中途半端な数値だと装備時に表示がおかしくなるかもしれません
その場合、体重を最小か最大にすると治ります(ウチの環境では)


防具SS

SK260404 (3)

結構な重装甲ですが、あまりブカブカしてないのが良いです
UNPBで装備してますが、ぱっと見ではほぼ違和感はないです

SK260404 (4)SK260404 (5)

真横から見ると胸部の装甲がすごい尖ってます
露出は胸部分のみで、SSのように寄って見ると若干テクスチャズレが見えてしまいます
ただ、胸部分だけなのでほぼ気になりません

SK260404 (6)SK260404 (7)

頭装備のヘルムは髪型そのままに装備出来るタイプになってます
なかなかカッコイイです

SK260404 (8)

とゆう感じで、マビノギ英雄伝の鎧装備MODでした

おすまい

Comment - 2

Fri
2014.04.04
21:25

戦場のドヴァキン #-

URL

ESOは、少ししてみたいです。

まだ、FF14をちろちろしていますが、日本語出るなら欲しいですね。
完全英語だと、昔のwarhammerオンライン見たく、わからないまま、ストーリー終わりそうですね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.06
17:52

もちもんた #-

URL

Re: ESOは、少ししてみたいです。

戦場のドヴァキンさん

> まだ、FF14をちろちろしていますが、日本語出るなら欲しいですね。
> 完全英語だと、昔のwarhammerオンライン見たく、わからないまま、ストーリー終わりそうですね。

私はFF14引退して、他にやるMMOがないのでESOのプレイ動画見る度にすごいやりたくなってきますw
日本語ハヨキテエー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

