
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Hentai Dark Rose Bombshell BBP

久しぶりにSkyrimで遊ぼうかとNexusでMODを色々見ていたら「Enhanced Animation」がバージョン0.5になってました
主に片手武器攻撃(移動してない時の)と左手攻撃のパターン追加のようです

通常攻撃が斜め斬りみたいになってカッコ良かったです
左手攻撃も2種類ありますが、どれも自然な感じに仕上がってました

まだ0.4の方は是非お試しあれ

ではMOD紹介

「 Hentai Dark Rose Bombshell BBP 」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

オブリビオンMOD「Hentai Dark Rose Set」のドレスを移植したMOD
ドレスのみで、ドレスアーマーはないようです
オリジナルにはなかったリボンや帽子、カチューシャなどが追加されています

SK260325 (3)

以降詳細





SK260325 (1)SK260325 (2)

入手方法
導入後、皮なめし棚で生産可能

胴、足=革シリーズ
頭装備=皮シリーズ

手装備は多分ないです、頭装備は種類によっては軽装だったり重装だったりします

防具SS

SK260325 (4)

懐かしのゴスロリドレス、BBP対応&7Base体型とパワーアップしてスカイリムにやってきました
オブリだけでなくスカイリムでもお世話になりそうです

SK260325 (5)SK260325 (6)

ブーツはオリジナル同様2種類あります

SK260325 (10)SK260325 (9)

SK260325 (8)SK260325 (7)

頭装備は種類が豊富です
また複数のカラーも用意されているのでオシャレしたい方には嬉しいひと品になりそうです
中でもハットは個人的におすすめです

SK260325 (11)

とゆう感じで懐かしのHentaiさんの装備移植MODでした

おすまい

Comment - 4

Tue
2014.03.25
17:48

ゆーこ #T0ca3UNU

URL

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺の大好きな装備のBBP版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

紹介マジでありがとうございます!!!!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
17:56

もちもんた #-

URL

Re: キタ━(゚∀゚)━!

ゆーこさん

> キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
> 俺の大好きな装備のBBP版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も見つけた時は、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しました
やっぱりオブリの防具はいいもんですなぁ(´ω`)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
19:24

たくきち #-

URL

おお!さっそくうちの子に着せよう!
最近まともな「服」着せてなかったからなーw
鎧はあるんだけどそれ以外は主にロープだったり絆創膏だったりほぼ裸に近いものばっかりだったから嬉しいw(*´д`*)

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.28
17:51

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たくきちさん

> おお!さっそくうちの子に着せよう!
> 最近まともな「服」着せてなかったからなーw
> 鎧はあるんだけどそれ以外は主にロープだったり絆創膏だったりほぼ裸に近いものばっかりだったから嬉しいw(*´д`*)

普段着としても良さそうですねぇ
何気に頭装備のアクセサリーが豊富でそっちも嬉しかったり(´ω`)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

