
  •   --, -- --:--

[Skyrim] S7B Biker Jackets Bombshell BBP

今日のMOD紹介もパパっと終わらせます、理由はお察しの通りです
だって面白いんだもの

とゆうわけでMOD紹介

「S7B Biker Jackets Bombshell BBP」
mediafireへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

バイク乗りっぽい現代風な防具MOD
またも個人の趣味もろ出しのショートパンツです
カラーが複数用意されていて、黒赤紫白の4色あります


SK260317 (2)




SK260317 (1)

入手方法
特に説明がなかったので、コンソールから入手

「help jacket」なりでID探してください

胴、足のみで手装備はありません
また胴装備は複数カラーがありますが、ブーツは1色のみとなっています

防具SS

SK260317 (3)

ジャケットとビキニトップの組み合わせ
さらにBBP対応と胸元に視線が集中してしまう

SK260317 (4)SK260317 (5)

ブーツは一色のみですが、他のカラーにも合うようになってます
若干テカってます

SK260317 (6)SK260317 (7)

SK260317 (8)

他カラーの紫、赤、白のSS
ジャケットだけでなくパンツの裾の色も変化しています

SK260317 (9)

とゆうわけでジャケット好きの方におすすめの防具MODでした

おすまい

Comment - 3

Wed
2014.03.19
02:05

dalsegno #-

URL

奇跡的にもSG Hair Pack他いくつかサルベージできますた。
嬉しすぎて泣きそう。
これからはUSBにもバックアップ取って二段構えにしようと思います。

PCも復活して更新できるようになったので良かったらブログの相互リンクをお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
14:02

you #-

URL

こーゆーちょっと世紀末でヒャッハーっぽい(?)服はたまりませんな(>。<)y-゚゚゚
やはり黒が一番クールですね。黒は女を引き立てるって言いますし?

へそピアスやタトゥーmodと組み合わせるといい感じかもですv

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.22
16:59

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

youさん

> こーゆーちょっと世紀末でヒャッハーっぽい(?)服はたまりませんな(>。<)y-゚゚゚
> やはり黒が一番クールですね。黒は女を引き立てるって言いますし?
> へそピアスやタトゥーmodと組み合わせるといい感じかもですv

なんとなくフォールアウトにありそうなデザインですねw
タトゥーMODいいですねー、脇腹辺りのタトゥーとか結構セクシーです



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

