
  •   --, -- --:--

[skyrim ] Sorceress Armors for CBBE-UNP-7Base body

また他のゲームの話ですが、ソウルサクリファイスデルタがすごい面白そうで、買おうか迷ってしまう
前作+追加要素で4000ちょいなので新規プレイヤーとしてはお得になっていて
追加要素自体も結構なボリュームらしいし、前作ではDLCも頻繁に出ていたので相当長期間遊べそうな感じです

体験版も遊んでみて結構面白かったので、そのうち買おうかな(´ω`)
そしてヴァルハラナイツ3若干飽きてきた

とゆうわけでMOD紹介

「Sorceress Armors for CBBE-UNP-7Base body」
SkyrimNexusへのリンク
上記3種類の体型に対応しています(BBP非対応)
またハイヒールMOD対応版もあります

ソーサーラー向けの鎧MOD
テクスチャも綺麗でパーツ数も豊富、そしてリカラーも収録されているため大容量な防具MOD
防具だけでなく武器も複数用意されている
防具パーツはほとんどが個別化されており、自分好みに組み合わせが出来ます

SK260309 (5)

以降詳細






入手方法
正式な入手方法かどうか分かりませんが、postsにて入手方法の解答があったのでそれを元に紹介しています、また一部の防具の入手方法は把握してないので省きます

SK260309 (1)SK260309 (2)

導入後、ロストプロスペクト鉱山(リフテンから東)の近くに宝箱が隠されています
鉱山の裏手の山にあるので多少山登りする必要があります、ルートは写真を参考にしてください

SK260309 (3)SK260309 (4)

写真のルート通り登って行くと小さい3つの岩っぽいのが見えるので、そこの裏にあります
武器箱、軽装箱、重装箱の3つ箱があります

たくさんのパーツがあるのでどんなのがあるかは省略
武器は片手&両手剣、杖&杖の形をした片手剣などがあります

防具SS
光源、またはENBの影響で腰布の色が黒くなっていますが、それぞれちゃんと色が付いています

SK260309 (6)

全パーツを装備した時のSS
適度な露出で万人受けしそうなデザイン
腰布はスケスケ素材になっています(´ω`)
胸元の装飾が中々手が込んでます

SK260309 (7)

基本パーツ以外の装甲を外した時のSS
下着がとんでもなくエロイです
ソックスも実にセクシー
装甲もほとんど個別パーツなのでお好みで取り付け可能です

SK260309 (8)

追加カラーのBald EagleのSS
ブロンズ系な色になっています
素晴らしい事に下着の色も変わります

SK260309 (9)

これまた追加カラーのSilver CrowのSS
シルバーな色になっています
こちらも下着のいr(略

SK260309 (12)SK260309 (14)

武器のクオリティもかなり高いです
葉っぱっぽい装飾がカッコイイです
防具同様に色違いもあります

SK260309 (13)SK260309 (15)

ディベラ様をモチーフにした杖になってます
氷、雷、炎などそれぞれあります

SK260309 (17)

盾も用意されています

SK260309 (16)SK2603091.jpg

そしてスペシャルアイテムとしてDarkBloodarmorとゆうものが存在するらしいです
それに関連したメモ、薬、インゴットなど追加されており、おそらくクラフトで生産出来るのかもしれません
ちなみにですが、スペシャル防具はコンソールから入手可能なので早く欲しいとゆう人はID探して入手するといいでしょう

SK260309 (18)

とゆうわけで武器から防具すべて揃ってしまう大ボリュームな防具MODでした

おすまい

Comment - 8

Sun
2014.03.09
18:59

くの一好き #-

URL

良い尻!!

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
09:02

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
23:17

東方 #-

URL

お!これは結構前にゴールドのセットだけ配信してたやつですなヽ(´ー`)ノ いろいろ変わったみたいだから導入してみよう!

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:35

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くの一好きさん

> 良い尻!!

スケスケの腰布のおかげで一層エロさを出してて良い防具MODです(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:37

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

鍵コメさん

おぉ、これはわかりやすいですね!
SS取る時にポーズ探すのにすごい苦労してました

情報ありがとうございます(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:39

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

> お!これは結構前にゴールドのセットだけ配信してたやつですなヽ(´ー`)ノ いろいろ変わったみたいだから導入してみよう!

旧バージョンと現バージョンで入手方法も変わってたようですねぇ、おかげで最初は戸惑いましたw
追加カラーや武器、どれもクオリティが高いですよねぇー

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.20
01:27

たつき #4Yo7.rbY

URL

このMOD、1種類4色にもかかわらずDLサイズが400MBもあって解凍すると1GB超えなんですね…
VRAMに厳しそう

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.22
17:00

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

たつきさん

> このMOD、1種類4色にもかかわらずDLサイズが400MBもあって解凍すると1GB超えなんですね…
> VRAMに厳しそう

ファイルサイズ結構大きいですねぇ
防具のみならず武器も追加されてて、さらには高解像度テクスチャなのでやっぱりそれくらい容量出てしまうんでしょうね


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

