
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Blood Hound Outfit UNPBO BBP

すっかり忘れていましたが、Darksouls2がもうすぐ発売なんですね
色々見てみると基本的なシステムはそのままのようですが、やりこみ要素があったり、攻撃モーションの作り直しやら、新しい面もあるようです

キャラメイクに関してもデモンズやダクソ1に比べて大分細かく、自由に作れるらしいです
顔自体も前作よりクッキリした顔なのでその気になれば美人系が作れそうです

ただps3とxboxが3月で、PC版は4月末のようです・・・
ウーム、PS4版は出さないのだろうか、もしPS3のみだったらPC版の方買ってしまうかもしれない

とゆうわけでMOD紹介

「Blood Hound Outfit UNPBO BBP」
mediafireへのリンク
UNPBO体型MOD(BBP対応)

アマゾネスチックな軽装っぽいMOD
何かの皮で出来てるっぽくてその皮がなんとも生々しい
ただそんな事が些細になってしまうほどオッパイのインパクトがスゴイ

SK260307 (3)

以降詳細





SK260307 (1)SK260307 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(エルフシリーズ *鍛造パークが必要です)

頭、胴、手、足に加え、剣もあります
剣は思った以上にデカかったです

防具SS

SK260307 (4)

褐色肌に似合いそうなデザイン
股間部分のハイレグ具合がエロイです
カリガっぽい足装備も個人的に好きです

SK260307 (5)SK260307 (6)

胸のボリュームも素晴らしいですが、うっすらと乳輪っぽいのが見えるのがなんとも・・・
光に当たるとほのかに反射してる感じが結構リアルです

SK260307 (8)SK260307 (7)

フードは髪型そのままに着用出来ます(髪型によっては貫通します)
正面はいいですが、後ろ部分がなんかスゴイ、なんかイボイボしてる、もしやタコの皮?(´ω`)

SK260307 (9)

とゆうわけで得体のしれない生物の皮で出来た軽装防具でした

おすまい

Comment - 5

Sun
2014.03.09
00:44

山田 #qVPsUf7E

URL

いいMODですね、早速導入してみました!

あぁ……着てる人なんだなぁ

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
17:13

OAU #-

URL

最近スカイリムやりだしたのでよく観覧しております。
質問なのですが、どうしてそんなにキャラが美人なのでしょうか?
といいますか、グラが自分のスカイリムと全く別のゲームのように違います。
自分もキャラエディット時はわりといい感じにできてるのですが、フィールドにでたらまったく違う顔になり、グラも劣化します。
いつも撮られてるスクショはフィールド時のものでしょうか?


Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
16:16

アンヴィル #-

URL

いいMODですね~

首のスキマがちょっと気になりますね~

チョーカーとかで隠せるかな…。

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:34

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

OAUさん

> 自分もキャラエディット時はわりといい感じにできてるのですが、フィールドにでたらまったく違う顔になり、グラも劣化します。
> いつも撮られてるスクショはフィールド時のものでしょうか?

フィールド=屋外とゆう事でしょうか?
基本的に顔は良く出来ても、光源によって顔の見え方は大分変わります、特に日陰など光が当たらない所では目も当てられないようなホラー顔になります

そこで屋外や日陰などでも顔に一定の光源を当てづつけるMOD、「FaceLight」とゆうMODがあります
これを導入し、使用することで大分見た目がよくなりますので、お試しください

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.12
18:43

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

アンヴィルさん

> いいMODですね~
> 首のスキマがちょっと気になりますね~
> チョーカーとかで隠せるかな…。

私も首の隙間出来る防具とかは首輪とかマフラーとかで誤魔化してます・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

