スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

[Skyrim] Serafym71 Courier Oufit UNPB-TBBP

最近vitaソフトで悩み中です

ps3版のテラリア持ってるけどvita版のテラリアを買おうか迷い中
去年からPS3が不調で起動に手こずってるのであんまりやる気が起きないけど、vitaだと気軽に遊べるのでいいかなと

次に悩んでるのが「ヴァルハラナイツ3G」
前作のヴァルハラナイツ3は一通りやってそこそこ遊べて、追加要素に興味があるので悩み中
ただ基本的な物は3そのもので、どのくらいのボリュームかは知らないけど追加要素が追加されただけとゆう
PSストアでの特別価格購入権もらったけど、3同様にすぐ中古で安くなりそうな予感

噂ではいつになるか分からないが、テラリアの方はPC版のアップデート内容がそのうちPS3とvitaで来るらしいからテラリアの方が長期遊べるからいいのかな・・・。

ソルサクデルタも若干面白そうなので悩みます

とゆうわけでMOD紹介

「Serafym71 Courier Oufit UNPB-TBBP」
SkyrimNexusへのリンク
UNPB-TBBP体型MOD(乳&尻揺れ対応)

ひさしぶりに見かけたUNPB-TBBP体型向けの防具MOD
元はfalloutNVの防具らしく、言われてみれば確かにそんな感じのデザインになってます
革のロングジャケットに、下乳インナーとピッチリしたパンツが特徴です

SK260223 (2)

以降詳細





SK260223 (1)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(革シリーズ)

ジャケット(胴スロット)、手、足にインナーとパンツはオプションスロットになってます
インナーとパンツ以外は軽装備となってます

防具SS

SK260223 (3)

何やらアメリカンな刺繍がされてます
乳揺れ対応はもちろんの事、尻揺れ対応もしておりジャケットまたはズボンを履いた状態でもプリンプリンします

SK260223 (4)SK260223 (5)

ジャケットは胴体パーツになっており、胴手足のみで固めた場合ほぼ全裸に見えます
インナーとズボンはオプションスロットなので上下別パーツと相性が良いです
ちなみにボディスライダーでバストサイズ等変えると写真のように乳首が見えてしまうかもしれません

SK260223 (6)

マスクは近代的でfallout感がすごい出てます

SK260223 (7)

とゆう感じでfalloutNVからの移植防具MODでした

ではオヤスミナサイ

Comment - 4

Sun
2014.02.23
04:56

無 #-

URL

尻揺れもっと流行らないかな^

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
06:02

東方 #-

URL

DL版が二千円と安かったのでテラリアvita版買いました(*´д`*) 最近はセインツ4が楽しくてスカイリムはmodの更新作業しかしてなかったので魂石を満たしに狩りしてましたが、いまだに行ってなかったダンジョン見つけて驚愕www スカイリム恐ろしい子

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
19:08

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

東方さん

> DL版が二千円と安かったのでテラリアvita版買いました(*´д`*) 最近はセインツ4が楽しくてスカイリムはmodの更新作業しかしてなかったので魂石を満たしに狩りしてましたが、いまだに行ってなかったダンジョン見つけて驚愕www スカイリム恐ろしい子

私も今日テラリア買ってきました(´ω`)ps3版である程度やりましたがvitaでやるのとはまた違うので楽しいです
セインツロウ4いいですなぁー、無料期間中にちょっと遊んでみましたけど3からキャラメイクの髪型増えてていいですね、今度セールきたら買ってしまいそうですw


Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
19:11

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

無さん

> 尻揺れもっと流行らないかな^

TBBP対応のMODはまだあんまり見かけないですねぇ
乳揺れより見る機会が多いので色んな防具に対応されてくるといいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

