
  •   --, -- --:--

[Skyrim] Bunny Suit 7B Bombshell 1a

メイド、ナース、巫女、シスター、セーラー服、CA、婦警、他色々男心をくすぐる衣装がありますが
何といっても私はバニーガールが好きです

とゆうわけで今日のMOD紹介はバニースーツでございます!やったー!

「Bunny Suit 7B Bombshell 1a 」
LoversLabへのリンク
7Base体型MOD(BBP対応)

確かCHSBHC用で昔見たような気がするバニースーツMOD
それ以来、中々バニースーツのMODを見かけなかったので7Base用がリリースされて嬉しい限り
バニー好きならイベントリに常備しておきたい一品

SK260220 (3)

以降詳細





SK260220 (1)SK260220 (2)

入手方法
導入後、コンソールにて入手

「help bunny」なりでID探してください

頭、胴、手、足で軽装備扱いとなっています

防具SS

SK260220 (4)

お尻とタイツが・・・素晴らしい・・・
ウサギ耳&尻尾も付いてて完全コスプレイが楽しめます

SK260220 (5)SK260220 (6)

もちろんタイツは取り外し可能(タイツは足装備扱いとなっています)

SK260220 (7)
UNPBなので若干膝部分がおかしいですが気にしないでください

足装備スロットは埋まるのでブーツとか履けませんが、他MODの服なんとか合わせると良さそうです

SK260220 (8)

とゆう感じで待望のバニースーツMODでした

おすまい

Comment - 12

Thu
2014.02.20
23:47

you #-

URL

バニースーツmodは他にもいくつかありますが、これが一番バニースーツらしいバニースーツですね
なんか小学生の時にドラクエ8のゼシカというキャラのバニーコスチュームにムラムラしていたのを思い出しました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
06:24

ナゼーム #-

URL

ちょっとしたテクスチャ貫通なんかは
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49015/?
これ使うと余裕で直せますよ
ちょいと頑張るとコンバートすら出来る神ツール

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
18:30

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

youさん

> バニースーツmodは他にもいくつかありますが、これが一番バニースーツらしいバニースーツですね
> なんか小学生の時にドラクエ8のゼシカというキャラのバニーコスチュームにムラムラしていたのを思い出しました(笑)

私も子供の頃にドラクエ6のバーバラでムラムラしてました
子供にはドラクエですら刺激が強いですね(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
18:35

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ナゼームさん

> ちょっとしたテクスチャ貫通なんかは
> http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49015/?
> これ使うと余裕で直せますよ
> ちょいと頑張るとコンバートすら出来る神ツール

おぉ、チラっとだけ見て何か難しそうなツールだと思ってよくは調べてなかったんですけど
中々すごそうですな!

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
23:11

ドヴァチキン #-

URL

ついに出ましたか!

RPGでは、バニーガールがつきものですよね。

ちなみにTAS1の時にもセクシーな女の人いましたが、ドットでの作り込み凄かったですね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
01:07

名無し #GWG7oyQ.

URL

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
16:27

えるぶー #-

URL

はじめまして
バニースーツ最高です!
私もやっぱりドラクエの影響というのはデカイと思いますw

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
19:13

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

えるぷーさん

> はじめまして
> バニースーツ最高です!
> 私もやっぱりドラクエの影響というのはデカイと思いますw

ドラクエってゲーム内では可愛らしい表示ですけど、イラストなんかのキャラ見ると実はすごいエロイ装備着てるんですよね・・・

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
19:15

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

ドヴァチキンさん

> ついに出ましたか!
> RPGでは、バニーガールがつきものですよね。
> ちなみにTAS1の時にもセクシーな女の人いましたが、ドットでの作り込み凄かったですね(笑)

なんだかんだいってもみんなバニー好きなんですよね(´ω`)
色違いも増えないかなーと密かに期待してますw

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
19:17

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし


>
>   ( *´∀`)  タマラネェ!
> __L| / ̄ ̄ ̄/_
>   \/   /

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
23:54

dt #mQop/nM.

URL

首に線でちゃうのは仕様ですかね?

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.08
15:57

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

dtさん

> 首に線でちゃうのは仕様ですかね?

この防具に限ったことではないですが、結構首の隙間出来るものありますね
重量スライダーを最大にすると治ったりします

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

