
  •   --, -- --:--

[Skyrim] SkinTight Dragon UNPB

久しぶりにスカイリムでえらい目にあってしまった

マルカルスでフォースウォーン駆逐クエスト進行してて、討伐完了してさて帰ろうと思ったらネザードラゴン(DDの追加ドラゴン)がやってきた
体力多いし固有シャウトが痛いので無視して逃げ切れるだろうと思ってマルカルスに戻るもマルカルス付近にもう1匹ネザードラゴンがやってきた

街に持ってくと色んな人が死んでしまうのでやむを得ず引き返して適当に逃げるが、恐ろしいまでの粘着っぷりで振りきれず、そこにエルダードラゴンがやって来てエクスプロージョン降ってくるわフスロダー飛んでくるわでまさに地獄だった

ダンジョンに避難するまでポーションがアホみたいに消費されてホントひどい目にあった
久しぶりにスカイリムで恐ろしい目に合いました、デッドリードラゴンコワイ

とゆうわけでMOD紹介

「SkinTight Dragon UNPB」
LoversLabへの登録が必要
UNPB体型MOD(HDTHighHeel.esmがマスター指定されてます)

ドラゴンの皮で出来た全身タイツっぽい防具MOD
皮の質感が綺麗で、バニラのドラゴンスケール装備も一部使用しているので、世界観的にもよく合ってます
重装、軽装で見た目が異なるのでそこも魅力の1つ

SK260216 (3)

以降詳細




SK260216 (1)SK260216 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(ドラゴンシリーズ)

胴、手、足で重装備、軽装備の両方あります
また重装と軽装では見た目も異なります

防具SS

SK260216 (4)

重装備のSS
肩、手、足などはドラゴンスケールのような見た目
また背中には甲殻と尻尾のような飾りがあります

SK260216 (5)

軽装備のSS
重装とは異なり、こちらはタイツのみとシンプルな出来
手や足も皮で出来ている

SK260216 (6)SK260216 (7)

タイツは胸元が大胆にも下腹部まで開いており際どい
重装の背中の部分は中々禍々しい雰囲気を出している

SK260216 (8)

また色違いの黒カラーも用意されており、こちらも重装と軽装用意されています
写真ではよく見えませんが、こちらも質感が非常にリアルになっています

SK260216 (9)

とゆう感じでドラゴンの皮で出来た全身タイツな防具MODでした

おすまい

Comment - 8

Sun
2014.02.16
20:58

12345 #5KTh30no

URL

正にライダーちっくな衣装ですね。

こういう体にフィットしたタイプの服装modは結構ありますけど、中々納得いくものは見つからないものです。

そして服装mod新しいのなくなる→飽きる
の連続。

ところで、もちもんたさんは体型mod最近7Baseにしたんですか?
それともmodで切り替えてますか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
21:12

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

12345さん

> ところで、もちもんたさんは体型mod最近7Baseにしたんですか?
> それともmodで切り替えてますか?

体型はUNPBのままです
ただ最近は7base体型のMODが色々出てきたのでそっち着てます
とりあえず今のところUNPBから変える予定はないですねぇ


Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
21:43

12345 #SFo5/nok

URL

7BaseってUNPB派生でしたっけ?
私もUNPBーBBP入れてますけど、
衣装によっては胸が突き抜けますよねw

7Baseもちょっと試してみようかなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
21:53

くの一好き #-

URL

アンダーヘアーが何とも言えないエロさを出してますね。

TERA防具に似たタイプのがありましたねぇ(なんか紫っぽいやつ)
合わせ技ですかね。いいものだ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.17
00:45

土鍋 #-

URL

導入しました!これでアルゴニアンに化けれる!(ぁ

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
19:20

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

12345さん

> 7BaseってUNPB派生でしたっけ?
> 私もUNPBーBBP入れてますけど、
> 衣装によっては胸が突き抜けますよねw

TBBPだとバストサイズが普通のよりも大きいので普通のUNPBの防具だとスライダーによっては貫通しますね・・・w
その時だけはバストサイズちょっと小さくして装備してます(´ω`)

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
19:25

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

くノ一好きさん

> TERA防具に似たタイプのがありましたねぇ(なんか紫っぽいやつ)
> 合わせ技ですかね。いいものだ・・・

TERA懐かしいですねぇ
たまにやりたいなって時あるんですけど、クライアントDLするのが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.19
19:28

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

土鍋さん

ヘルメット被ればそれっぽくなりそうですね、それでもさすがに胸はごまかしきれないけど・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

