
  •   --, -- --:--

[skyrim] Treestump's Latex Conversions

リアル天候がスカイリムでクソ寒い
ウィンターホールド並に寒い
スカイリムの平均気温分からないけど寒い

ヒィ!

とゆうわけでMOD紹介

「Treestump's Latex Conversions」
LoversLabへのリンク
UNPまたはUNPB体型MOD

テカテカラッテクスの装備とゆうか小物系が主なMOD
基本的な部位(胴、手、足など)は手ぐらいしかないので他MODの組み合わせ向け
これだけ着るとAVのコスプレ衣装みたいな感じになる
要はエロMODです

SK260127 (4)

以降詳細





SK260127 (1)SK260127 (2)

入手方法
導入後、鍛冶にて生産可能(ドラゴンシリーズ&宝飾品シリーズ)

帽子、手、ジャケット、チョーカーx3、パンツx3がある

防具SS
撮影の都合上、上半身のビキニを着用しています

SK260127 (5)

ポリス帽子とジャケットが印象的
胴パーツとかないので、そのままだと全裸状態のまま

SK260127 (6)SK260127 (7)

下着の種類は↑の通り

SK260127 (8)SK260127 (9)

チョーカーが結構カッコイイ&ネックレス扱いではないので、色々と使える

SK260127 (10)

SK260127 (3)

と云う感じでエロティックなラテックス装備でした

おすまい

Comment - 4

Tue
2014.01.28
07:49

you #-

URL

久々に琴線に触れるエロ・・・ナイスなmodが配布されましたねぇ
警察官っぽい帽子はRogue Armor Outfitsなんかと組み合わせると、色々捗りそうですグヘヘ

Edit | Reply | 
Tue
2014.01.28
13:52

にゃん #-

URL

最近スカイリム初めました^ ^
modとかはなにから入れたらいいのかわからず、今はまだなにもいれてないです(´・_・`)

これからも、更新頑張って下さい^ ^

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
18:47

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

youさん

> 久々に琴線に触れるエロ・・・ナイスなmodが配布されましたねぇ
> 警察官っぽい帽子はRogue Armor Outfitsなんかと組み合わせると、色々捗りそうですグヘヘ

たしかあれもラテックスなやつもありましたよね
いよいよエロ警官でしかないw

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.31
18:49

もちもんた #-

URL

Re: タイトルなし

にゃんさん

> 最近スカイリム初めました^ ^
> modとかはなにから入れたらいいのかわからず、今はまだなにもいれてないです(´・_・`)
> これからも、更新頑張って下さい^ ^

ありがとうございます、MOD導入でこれから色々苦労するかもしれないのでそちらも頑張ってください(´ω`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

